日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は自分が大好きです。"おかしょー。写真集"出版しました!

どーも。 おかしょー。です。 今回は皆さんにどうしても告白したいことがあります。いや、告白しなければならないことが。 実は僕、自分のことが大好きなんです。 はい。それは皆さんご存知のことかもしれませんね。だって僕は良くブログやTwitterに自分の写…

とんかつ屋さんに行ったら虫が出てきたから、ブログを書いたよ!

どーも。 おかしょー。です。 あるもんなんですね。 飲食店で注文した料理に虫が入っていることとか。 漫画だけの世界かと思っていました。 これは中々のネタになるなぁと思ったので記事を書くことにしました。 あ。大前提として僕はこの記事でとんかつ屋さ…

GWは福岡・博多のどんたくに行こう!日本一簡単などんたくの説明

どーも。 おかしょー。です。 皆さんはGWは何をしますか? へ?? お家でまったり? まぁこんな記事があるほどですもんね。 そりゃ、家で過ごしたくもなりますわ。 trendripple.jp でも!!それはそれはモッタイナイ。僕がGWにオススメの時間の月使い方をご…

ヒッチハイクのコツを教えます!ヒッチハイク極意三か条。

どーも。 おかしょー。です。 以前僕はこんな記事を書きました。 blog.okasho6.com この記事で僕は自分の特技でもあるヒッチハイクの秘伝書を販売しました。 値段は500円です。 すると購入してくださったお客様がなんと!!!! 一人もいませんでした。泣…

【完結】とりあえず1週間みんな大好きな能年玲奈さんと寝てみた。

どーも。 おかしょー。です。 僕、先週一週間能年玲奈さんと一緒に寝てたんですよ。 じぇじぇ!!ってなりますよね。 まぁ落ち着いてください。詳しく話を聞きたいでしょ?? 分かりました。とりあえずこの記事を読んでくださいね。話はそこからです。 blog.…

びっくりドンキーもびっくりのハンバーグ。福岡の極味やが最高。

どーも。 おかしょー。です。 最初に忠告しておきますね。 今日の記事はめちゃんこお腹が減りますよ。 いや。マジで。福岡でハンバーグを食べるならここ!ってお店を紹介しまーす。

1年で1番"おめでとう"を受け取る日。21歳の抱負を語ります。

どーも。 おかしょー。です。 先週4月14日。僕、おかしょー。は21歳になりました。 多くの方に"おめでとう"と言ってもらっています。 本当に嬉しいです。 Googleさんも祝ってくれています。あざす!!! せっかくなので今回のブログでは21歳の抱負を…

【東京】ボリューム満点ラーメン二郎に行ってきた。歌舞伎店

どーも。 おかしょー。です。 久しぶりのラーメン記事ですかねぇ? 今日はいつもの純とんこつ福岡ラーメンとは異なるラーメンの記事を書きますよ〜。 もちろん僕の大好きなラーメン屋さんです。 東京に行った際にはいつも足を運ぶラーメン屋さんです。 そう…

福岡美女図鑑 第2回 五領なな美さん

どーも。 おかしょー。です。 今日は福岡美女図鑑の2回目の記事になります。 ↓↓↓福岡美女図鑑について↓↓↓ blog.okasho6.com ↓↓↓第1回目の記事↓↓↓ blog.okasho6.com 第2回目は前回取材した古賀晴菜さんの友達の五領なな美さんです!! それでは福岡美女図…

熊本の人に聞いた。イマ求められていること。求められていないこと。

どーも。 おかしょー。です。 九州で地震が起こってから地震の記事ばかりですね。 blog.okasho6.com blog.okasho6.com ここ最近は自分にできることってなんなんだろと考えまくっています。 そこで思ったんですよ。大前提として、僕ができることって熊本の人…

九州地震で一人じゃ不安だよね?LINE活用して不安を共有しよう。

PR

どーも。 おかしょー。です。 まだまだ九州は地震が続いています。 今回の地震で様々なことを考えています。 SNSの偉大さ。怖さ。 大切な人のこと。 ボランティアについて。 自分ができることについて。 たくさんのことを考えています。今回は考えたことの一…

僕の未来に500円投資して下さい!自己クラウドファンティング!

どーも。 おかしょー。です。 実は僕、昨日21歳になりました。多くの方に祝って頂いて本当に嬉しく思います。ありがとうございます。 21歳も様々なことに挑戦していこうと思います。 そして今回は1発目のチャレンジです! もし僕の考え方に共感してくだ…

九州で地震。ガセ情報流すのとかマジでやめろよ。

どーも。 おかしょー。です。 4月14日。21時半頃に九州(特に熊本)で地震が起こりましたね。 僕が住んでいるシェアハウスもかなり揺れました。 今回この記事を書くのはどうしても伝えたいことがあったからです。 急いで書いているので、誤字などあると…

福岡の天ぷらひらおが美味しすぎる。美味しい天ぷらを食べてきたよ!

どーも。 おかしょー。です。 今日は福岡の魅力発信記事を書きますよ。 皆さんご存知の"天ぷらのひらお"に行ってきましたので、そちらのご紹介を。 え? ひらお知らないの? それでも福岡県民ですか!? 福岡県民じゃない? なら福岡にきた際に是非足を運ん…

意識高い系大学生がネットワークビジネスに20万円使った話。

どーも。 おかしょー。です。 昨日のほんわかした記事に反して今日は少しがちーーんとした記事を書きますね。 ほんわかした記事はこちら。 blog.okasho6.com 僕、ネットワークビジネスが大嫌いなんですよ。 まぁ正確にはネットワークビジネスで無知な人を狙…

とりあえず1週間みんな大好きな能年玲奈さんと寝てみた。

どーも。 おかしょー。です。 月曜日ですね。わくわくしてきますね! 今週も最高の一週間にしていきますよ〜。ってことで"おかしょー。のとりあえず1週間"企画やりまーす。 "おかしょー。のとりあえず1週間"ってなんだよーー!って方はこちらをごらんくだ…

東京のBARで地球少年の虫カクテルを飲んできた話。

どーも。 最近キャップがマイブームのおかしょー。です。 久しぶりの投稿です! 今日は虫カクテルを飲んだお話を。 そうです。地球少年の篠原祐太さんです。彼が考案した虫カクテルを飲んできました!! さぁ感想は??? ちなみに祐太さんの記事はこちら。 …

乙武さんとお会いした僕が伝えたい一つのこと。

どーも。 おかしょー。です。 今日は乙武について書きたいと思いますね。 今、話題の乙武さんについて。 僕が乙武さんにお会いして感じたこと、不倫騒動について僕が思うことを書いていきます。 (http://blog.livedoor.jp/skybun/archives/51640868.html)

【祝】嬉しいご報告と今後のブログ方針

どーも。 おかしょー。です。 今晩はすごく嬉しいことがあったので報告させていただきます。 そうです。 僕のブログの「日本一周ヒッチハイカーの戯言」が他のブロガーに取り上げられました!! 凄く嬉しいです。泣 今日はどんな風に取り上げられたか、今後…

【完結】とりあえず1週間"あーね"を禁止してみた。

どーも。 おかしょー。です。 今回は「おかしょー。のとりあえず1週間記事」ですよ。 blog.okasho6.com 今回挑戦した企画はこちら。 blog.okasho6.com さぁおかしょー。は"あーね"を禁止して適当な返事を封印することに成功したのでしょうか? ※写真と内容…

第一志望に落ちた大学新1年生へ。へこたれてる暇はないぞ!

どーも。 おかしょー。です。 今日は第一志望に落ちて凹んでいる新大学一年生に向けた記事です。 新2、3、4年生でも学歴コンプレックスを持ってる人には読んでほしいなぁ。 ってかリア充にも読んでほしい。笑 今日は新大学3年生として(正確には休学中な…

【2ヶ月】3月は5000PV!!収益は!?

どーも。 おかしょー。です。 昨日の記事で皆さんを騙してしまってすいません!! blog.okasho6.com エイプリルフールネタを記事にしたかったので。。笑 ブログをスタートして2ヶ月目の成果はどれほどなんでしょうか? 今日の運営報告は本当ですのでお楽し…

先月は10万PV!たった2ヶ月で10万PV達成したブログ運営

どーも。 おかしょー。です。 今日から4月ですね。 月初めということでブログの運営報告でもしようと思います。 僕今めっちゃテンション上がっています。 なんせ先月は10万PVを達成したのだから。。。