日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【福岡】福岡のラーメンと言ったらこれ。博多一風堂に行ってきた。

どーも。 おかしょー。です。 来ました来ました。 僕の大好きなラーメン記事。 2月最後の記事はラーメン記事ですよ! 今回はあの有名な一風堂に行ってきましたー。

おかしょー。ミニマリストになります!!

どーも。 おかしょー。です。 タイトルにもあるように僕ミニマリストになります!!

みんなの夢AWARD6に参加して感じた3つのこと

どーも。 おかしょー。です。 最近は更新頻度が少なくなっているので気合入れていきます! 今日は2月22、23日に行われた「みんなの夢AWARD6」というイベントに参加した感想を書きます。

【オススメ】僕の人生を変えた本3冊

どーも。 おかしょー。です。 久しぶりの投稿ですね。 今回は僕の人生を変えた本3冊のご紹介をします。 ちなみにこの記事を書こうと思ったのは、以前「おかしょー。さんの行動力にいつも憧れています!おかしょー。さんがいつもどんな本を読んでいるか気に…

僕が尊敬する方は虫を食べちゃう地球少年です。

どーも。 おかしょーです。 今回は僕が大尊敬する方の紹介をします。 その方を表すキーワードは地球?? // 地球大好き地球少年 僕が今回紹介する方は慶応義塾大学の篠原祐太さんです。 巷では地球少年の愛称で呼ばれています。 初めに言っておきます。 この…

【旅】【観光】北九州の台所旦過市場で手作り海鮮丼を食べたお話

どーも。 おかしょー。です。 今日は旅記事です。 今回はどこに行ってきたのかと言うと、 北九州の小倉です!! そうです。 この前も行ったんですが今回行ったのには、とある理由があります。 この前行った時の記事はこちら。 blog.okasho6.com それはどうし…

【完結】とりあえず1週間ポッチャマになってみた。

どーも。 おかしょー。です。 今回は毎度おなじみの「おかしょー。のとりあえず1週間」企画の記事です。 「おかしょー。のとりあえず1週間」って何って方はこちらをご覧ください。 blog.okasho6.com それでは先週の「とりあえず1週間ポッチャマになってみ…

大砲ラーメン元バイト生が教える大砲ラーメン4つの裏技

どーも。 おかしょー。です。 皆さん、昨日のラーメン記事はご覧になっていただけましたでしょうか? まだ!って方はこちらをご覧ください。 blog.okasho6.com 実は僕大砲ラーメンで、一年間くらいアルバイトをしていたんです。 大学生になる前の春休みから…

【福岡】久留米の最強とんこつ大砲ラーメン。

おかしょー。です。 ここ最近はライブドアブログからはてなブログにお引越しして、 なかなか更新できていませんでした。 今日からはしっかりと更新していきますよ!! そして今日はバレンタインデーです。 そんなバレンタインデーにとっておきの記事は。。。…

あなたのTwitterオ◯ニーになっていませんか?

どーも。おかしょー。です。 今回の記事タイトルはなんて過激なんでしょうか。どんな内容か想像はできましたか?Twitter×エロ??さぁ本題にはいりましょうか。

【報告】はてなブログに引っ越ししました。

どーも。 おかしょーです。 今回はお知らせが1つあります。 タイトルにもあるように、すでにお気付きの方もいらっしゃるように、「日本一周ヒッチハイカーの戯言」はライブドアブログからはてなブログに引っ越ししました。 引っ越しの経緯 なぜ引っ越しした…

消費期限間近の卵を有効活用して巨大目玉焼きを作ってみた。

どーも。 卵大好き旅人のおかしょーです。今回は消費期限間近の卵が7つほどあったので有効活用してみました。

とりあえず1週間ポッチャマになってみた。

どーも。 ポッチャマです。 ってのは冗談で、おかしょー。です。今回は1週間ポッチャマになってみようと思います。ではおかしょー。のとりあえず1習慣スタート!!おかしょー。のとりあえず1週間って何?って方はこちらをごらんください。 blog.okasho6.c…

【完結】とりあえず一週間小学生になってみた。

どーも。 とりあえず一週間小学生になってみた大学二年生のおかしょー。です。とりあえず1週間小学生になるってどーゆうことだよ!って方はこちらをご覧ください。 blog.okasho6.com blog.okasho6.com

第一志望に落ちた大学生が100人以上の受験生にキットカットを配ってみた

どーも。第一志望に落ちた大学生です。 そうです。僕、おかしょー。は第一志望に落ちて現在の大学にいるんです。まぁそんなことはどうでもいいとして、今日は受験生に手書きのメッセージ付きのキットカットを無料で配布したお話をします。

【福岡】激安! 280円のとんこつラーメン!

こんにちは。おかしょー。です。本日は僕の大好きなラーメンについての記事です。280円ラーメン。ご覧あれ。

【大学生必見】大学なんてクソゲーだ。

こんにちは。 おかしょー。です!今回のタイトルを読んで、こいつ何言ってんの!?と思った方も多いと思います。結論から言うと大学生活が「クソゲー」になっている大学生が多いと思います。今回は大学がなぜクソゲーなの書きたいと思います。いわゆるオピニ…

【ゲストハウス】【観光】北九州は修羅の国ではない!? Tanga Tableと小倉が証明してくれたこと。

みなさんこんにちは。 おかしょー。です!みなさんお待ちかねの「旅」「ゲストハウス」記事です。(え?別に待ち望んでない??)今回は修羅の国と言われる北九州の小倉に行ってきました!

ブログを始めた理由・目標

今回は僕が「日本一周ヒッチハイカーの戯言」という名のブログを始めた理由、このブログでの目標を書きたいと思います。

おかしょー。って誰だよ。

今回は僕、おかしょー。のお話を。いわゆる自己紹介ってやつですね。おかしょーをあらゆる角度から見てみましょう。

とりあえず1週間小学生になってみた。

おかしょー。のとりあえず1週間企画スタートです!!! おかしょー。のとりあえず1週間??何それ?? って方はこちらをご覧ください。 blog.okasho6.com とりあえず1週間企画1発目は「とりあえず1週間小学生になってみた」です。 このタイトルを読んで…

おかしょー。のとりあえず1週間って何だよ!!!

本日2度目の投稿です。今回は"日本一周ヒッチハイカーの戯言"のメインでもある、 "おかしょーのとりあえず1週間"について書きます!といってもまずは"おかしょーのとりあえず1週間"の説明から。実際の企画記事は本日21時に配信しますのでお楽しみに!

change!change!change!

みなさんご無沙汰です。 今回はお知らせがあります。突然ですが、「岡本翔のとりあえず10日間」ブログを終了します!!!!では、それを終了して何をやるのか?「日本一周ヒッチハイカーの戯言」ってブログを書きます。