日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

21世紀プログラムの皆さんへ。柳田 翔について。

どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です 今日の記事なんですけど、結論から言うと謝罪文になります。 こんな記事を書くのは初めてなんですけど、なぜ謝罪文を書くことになったのか。僕が何をやって今どう思っているのかを書いていきますね。

社長の僕がサマーインターンに参加する3つの理由。

どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です。 今日は僕が夏休みに行っていた"サマーインターン"に関する価値観について書いていこうと思います。 良くインターン先や周りの友達に「なんでおかしょー。って自分の会社があるのにサマーインターンいくの??…

僕が天神でうまい棒150本を無料配布したたった一つの理由。

どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です。 今日は先日福岡の天神でうまい棒を150本配ったレポート記事です。 レポートというほどではないかもしれませんが、どんな感じでうまい棒を配ったのか、なぜうまい棒を配ったのかを書いていきますね! あ。これ…

【個サル】メンバー募集します! 〜堀川浩平〜

こんにちは~ 今回おかしょーの代わりに記事を書く堀川と申します!(写真左) 今回僕があることを始めたので、おかしょーのブログの拡散力を借りたいと思って堀川が書いています。 おかしょーが書いていない証拠として『!』がいつもよりかなり少ないと思い…