日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

先月は10万PV!たった2ヶ月で10万PV達成したブログ運営

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

 

今日から4月ですね。

月初めということでブログの運営報告でもしようと思います。

 

僕今めっちゃテンション上がっています。

なんせ先月は10万PVを達成したのだから。。。

f:id:okasho777:20160401084759j:plain

 

感謝

まさかブログを開始してたった2ヶ月で10万PVを達成することができるなんて思っていませんでした。

やっぱり毎日コツコツ更新してきたのが今の結果につながったんだと思います。

なにより今こうして僕のブログを読んでくれている皆さんのおかげで僕は10万PVに届くことができました。

本当にありがとうございます!

 

まさかねぇ

本当に2ヶ月目からこんな嬉しい報告ができるとは思っていませんでした。

この報告をするかどうか僕は迷いました。だってこの報告をすると、多くの人を嫌な気持ちにさせてしまうからです。

 

今日から新年度。つまり4月。4月の初め。

4月1日。エイプリルフール。。。

 

え??

 

 

 

 

 

エイプリルフール???

 

 

 

 

そうです。

今日はエイプリルフールなんです。

 

 

僕がブログ開始2ヶ月で10万PV達成したという報告ができたのも今日が4月1日だからです!!!

 

 

 

はい。

10万PVは嘘です!!

 

 

皆さんごめんなさい!!!!!!




本当の運営報告は明日やりまーす!!!!!

 

 

読者の皆さん素敵な1年をお過ごしください!

これからもおかしょー。をよろしくです!!!

f:id:okasho777:20160401085519j:plain