日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

びっくりドンキーもびっくりのハンバーグ。福岡の極味やが最高。

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

 

最初に忠告しておきますね。

今日の記事はめちゃんこお腹が減りますよ。

いや。マジで。福岡でハンバーグを食べるならここ!ってお店を紹介しまーす。

f:id:okasho777:20160422144708j:plain

 

 

オ肉ダイスキ極味や

今回行ってきたのはこちらのお店です!!!

www.kiwamiya.com

 

ご存知の方も多いと思います。

僕はパルコ店に行ってきました!!

最近21歳になったので先輩がご馳走してくださいました!!

ありがたやーー。

 

 

blog.okasho6.com

 

 

さすが極味や行列です

みてください。

この行列。オープンが11時で僕たちが行ったのが11時半くらいかなぁ。

なかなか並んでますよ。

f:id:okasho777:20160422145839j:plain

 

待ち時間に注文を選びます。

f:id:okasho777:20160422145919j:plain

 

メニューはこんな感じです〜。

f:id:okasho777:20160422150502j:plain

 

僕は今回Mセットを注文しました!卵とじです!

しかもここは味噌汁・ご飯・サラダのおかわりが無料!!

いや〜。

神ですわ。

 

 

熱気が漂う店内

店内に到着しました。

だいたい15分くらい待ったかなぁ。

 

楽しみ〜〜

f:id:okasho777:20160422150640j:plain

 

たくさん人がいるよ〜

f:id:okasho777:20160422150734j:plain

 

f:id:okasho777:20160422150748j:plain

 

お肉や食べ方の説明がしっかりと書いてあります。

f:id:okasho777:20160422151108j:plain

 

こーゆう情報があるとご飯を食べるのが楽しくなりますよね。

f:id:okasho777:20160422151246j:plain

 

 

ハンバーグ登場!

お待たせしました!!

ハンバーグです!!

 

と言いたいとこなんですけど、先ずはご飯やサラダがでてきました。

f:id:okasho777:20160422151530j:plain

 

これに関しては席についてすぐにでてきました。

やっぱり列に並んでいるときに注文を取ってもらえるからいいんですね。

 

そしてお待ちかねのハンバーグ!!

f:id:okasho777:20160422151630j:plain

 

汚い言葉ですけど、くっそ美味そう。

 

いっただきまーす。

 

ペレットでお肉を焼きます。

f:id:okasho777:20160422151903j:plain

 

肉をペレットの上に乗っけてジューーって焼きます。

f:id:okasho777:20160422152028j:plain

 

 

 

いい感じかな?

f:id:okasho777:20160422151933j:plain

 

うーん。

まだ少し赤いなぁ。

 

もう少し焼くか。

 

 

 

うん。

いい感じ。

f:id:okasho777:20160422152211j:plain

 

熱々のまま食べられて口をはふはふしながら食べました。

 

 

全体はこんな感じです。

f:id:okasho777:20160422152413j:plain

 

 

ネギをかけるともっと美味しそうに撮れました!!

f:id:okasho777:20160422152454j:plain

 

サイドメニューも充実

肉といったらやっぱりご飯ですよね。

もちろんおかわりましたよ。ってかお米美味しすぎです。

f:id:okasho777:20160422153813j:plain

 

アイスも食べました〜

f:id:okasho777:20160422153839j:plain

 

こちらもおかわり自由なので、おかわりして一味をかけてみました。

f:id:okasho777:20160422153907j:plain

 

美味しいのかなぁと思って食べたんですけど、全く一味の味はしないんですよー。

 

ちょっぴり残念。

 

肉の脂がたくさん飛び散っていました。

f:id:okasho777:20160422154015j:plain

感想

多分写真をみてくださったら分かると思うんですけど、ここのハンバーグくっそ美味いんです。最高。

写真だけでは美味しさは伝わらないかぁ。

 

とりあえず、言いたいの「さすが伊万里牛」ってことですね。

美味しかったです。

 

今回二回目だったんですけどまた行きたいと思っています。

連れていってくれた先輩に感謝です。

ありがとうございます!