日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

僕は自分が大好きです。"おかしょー。写真集"出版しました!

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

今回は皆さんにどうしても告白したいことがあります。いや、告白しなければならないことが。

 

実は僕、自分のことが大好きなんです。

はい。それは皆さんご存知のことかもしれませんね。だって僕は良くブログやTwitterに自分の写真を載せていますもんね。

 

そんな僕なんですけど、ついに"おかしょー。写真集"を出版します!!

その写真集ってのは今回の記事です!!

 

ハッキリ言って誰得!?って感じの写真集です。

多分こんなことやるなんて、「気持ち悪っ」って思う人もいるでしょう。でも、僕には伝えたいことがあるんです。それは記事の最後でお伝えします。とりあえず僕の写真集をみてください。

f:id:okasho777:20160429172819p:plain

 

 

 

おかしょー。写真集

まぁさっきも言ったんですけど、今回のおかしょー。写真集ってのはこの記事自体のことですので、今から僕の様々な写真を貼っていきますね。いわゆる自己満ですね。

では、なぜ自己満ってわかっていながらこんなことをやるのでしょうか?

おかしょー。が伝えたいことって何でしょうか?

答えは記事の最後にあります。それではおかしょー。ワールドにレッツゴー!!

 

 

旅中のおかしょー。

日本一周中の北海道での写真。

寒かった〜〜

白かった〜

f:id:okasho777:20160429173400j:plain

 

日本一周中の東北での写真。

福島の南相馬

f:id:okasho777:20160429173611j:plain

 

日本一周中の東京での写真。

東京まで来たけど、お金がなくてやることがなかったからフリーハグしました。

f:id:okasho777:20160429173808j:plain

 

台風の中40キロかけて帰宅した時の写真。

くっそ楽しかった。

f:id:okasho777:20160429173912j:plain

 

ママチャリで400キロかけて帰省した時の写真。

f:id:okasho777:20160429174222j:plain

 

 

プレゼンテーションしているおかしょー。

学生団体合同新歓ってのでプレゼンした時の写真。

f:id:okasho777:20160429174557j:plain

 

福岡のスタートアップカフェにて登壇した時の写真。

教育の可能性についてお話しました。

f:id:okasho777:20160429174645j:plain

 

大学2年生の時にキャリアの講義で1年生に向けてお話した時の写真。

旅と大学生活についてお話しました。

f:id:okasho777:20160429174822j:plain

 

みんなの夢アワードというイベントで登壇したときの写真。

僕の夢についてお話ししました。

f:id:okasho777:20160429175014j:plain

 

アジア国際会議というイベントでスピーチした時の写真。

少しだけ、本当に一瞬だけ英語でお話しもしました。

f:id:okasho777:20160429175121j:plain

 

何かしら掲げているおかしょー。

スマイルプロジェクトっていうプロジェクトを一人でやっていた時の写真。

TABIPPOという株式会社の世界一周コンテストに出場した時もこの写真を使いました。

f:id:okasho777:20160429175953j:plain

 

はい。そのTABIPPOです。

f:id:okasho777:20160429180616j:plain

 

銃!?!?

f:id:okasho777:20160429180656j:plain

 

自分の夢をホワイトボードに書いて掲げている写真。

f:id:okasho777:20160429180134j:plain

 

 21歳の誕生日にもらったメッセージ。

f:id:okasho777:20160429180815j:plain

くっそ笑っているおかしょー。

草むらと服の色が一体化していますね。

f:id:okasho777:20160429180346j:plain

 

ほっぺが白くなっているのはうどんを作っていて、その粉がついたからです。

f:id:okasho777:20160429180445j:plain

 

 

おかしょー。with MacBook

取材してもらった時の写真。

f:id:okasho777:20160429180933j:plain

 

ただただカッコつけています。

f:id:okasho777:20160429181014j:plain

 

 

ふぁ!?

顔面パイ。

20歳の誕生日でした。

f:id:okasho777:20160429181245j:plain

 

なんかよくわかんねぇ。

f:id:okasho777:20160429181322j:plain

 

 

お祝いケーキおかしょー。

20歳!!

f:id:okasho777:20160429181412j:plain

 

21歳!!

f:id:okasho777:20160429181439j:plain

 

 

個人的に気に入っているおかしょー。

撮影してもらいました。

f:id:okasho777:20160429181531j:plain

金ぴかだよ〜。

f:id:okasho777:20160429181607j:plain

 

はい。ラーメン大好きなんです。

f:id:okasho777:20160429181712j:plain

 

せの〜び。

f:id:okasho777:20160429181751j:plain

 

 

僕が伝えたいこと

この辺で自己満も終了しときますか。

さて、僕が伝え来こと。今回の本題ですね。

僕が伝えたいことは、自分を好きになろう。ってこと。

 

皆さんはあなたの周りの人全員に好かれていますか?

全員ですよ。全員。全員はあり得ないですよね。僕もそうです。むしろ僕のことを嫌っている人のほうが多いかも。(これはわかんないけど)

全員に好かれることなんて無理だと僕は思います。

だからこそ、あなたはありのままのあなたでいいんです。どんなに周りの人に嫌われようとも自分らしく生きてください。そして、周りの人に嫌われているんだったら、自分くらい自分のことを好きになってください。

これが僕の伝えたかったメッセージです。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!