日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしょー。が勝手にTwitter美女を紹介していくコーナー!! その②

五島夕夏さん( @goto_yuuka ) どーも。 おかしょー。です! 男性の皆さんお待ちかねのあのコーナーがやってきました!! そうです。 Twitter美女紹介コーナーです!! なんせ今日は月曜日ですからね。 今日は2回目です!! 1回目の記事はこちら! blog.oka…

僕のお友達を紹介させてください! ~伊藤 夏帆~

どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です。 今日は僕の友達を紹介させてください! 実は今一緒に住んでいる女の子がいるんです!! その子はしっかり者でカメラが大好きでワンピースがすっごく似合う女の子。 あっ。 別に僕の彼女とかじゃなくてシェア…

おかしょー。が勝手にTwitter美女を紹介していくコーナー!!

ぽ ち こ( @p_o_c_h_i_k_o )さん どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です。 今日から新企画スタートです! その名もTwitter美女紹介企画!!!(めちゃ普通の名前) どんな企画っていうと、僕がひたすらTwitterで見かけた美女を紹介していく企画です…

黒綿棒が商売で大事なことに気付かせてくれた話。

https://sp.kenko.com/product/item/itm_6927027572.html どうも。 おかしょー。です。 つい3分前の事です。 この記事を書き出す3分前、僕は耳掃除をしていました。 使ったのは白綿棒だったんですけど、本当に使いたかったのは黒綿棒。 なんで僕は黒綿棒を求…

株式会社リブセンスさんのサマーインターンに行ってきました!!

どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です。 今日は、昨日参加した株式会社リブセンスさんのサマーインターンについて書いていきますね。 この前の記事は株式会社ガイアックスさんのサマーインターン記事だったので何だかサマーインターンについて書くブ…

株式会社ガイアックスさんのサマーインターンに行ってきたよ!!

どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です。 一昨日、昨日と株式会社ガイアックスさんのサマーインターンに参加させてもらいました。 今日は今、感じていることを書いていこうかなぁって思います。