日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

東京のBARで地球少年の虫カクテルを飲んできた話。

スポンサーリンク

どーも。

最近キャップがマイブームのおかしょー。です。

 

久しぶりの投稿です!

 

 

今日は虫カクテルを飲んだお話を。

そうです。地球少年の篠原祐太さんです。彼が考案した虫カクテルを飲んできました!!

さぁ感想は???

ちなみに祐太さんの記事はこちら。

 

blog.okasho6.com

 

f:id:okasho777:20160327215324j:plain

  

メニュー

いきなり本題に入りますね。

 

今回は東京の友達と虫カクテルを飲みに行ってきました。

店内の写真を撮り忘れてしまいました。

 

なのでまずはメニューから。

こちらがドリンクのメニューです。

f:id:okasho777:20160410211113j:plain

 

アリの成長やカイコの落し物ってなんだか名前のセンスが抜群に良い。

 

 

フードメニューはこちら。

f:id:okasho777:20160410211326j:plain

 

これまたセンスあるネーミング。

 

 

とりあえずドリンクはトモキヨバチ以外の3種類を注文しました。(トモキヨバチは売り切れ

フードは全部注文しましたよ。

 

これぞ虫!!

はい。

お待たせしました。まずはフードから。

f:id:okasho777:20160410212738j:plain

 

ばばーん!!

 

出ました!!

 

それではいっただきまーす!

f:id:okasho777:20160410212838j:plain

 

 

うん。

 

美味い。

 

 

思っていた以上に美味い。

 

喉乾いたから、ドリンクでも飲むか。

f:id:okasho777:20160410212925j:plain

 

ばばーん!!

 

 

ほい。

飲みますよーー!!

 

 

こんな感じでアリちゃんが入っています!

f:id:okasho777:20160410213003j:plain

 

 

うん。

これまた美味い。

 

アリが良い味を出してる。

 

昆虫最高!

 

 

まとめ

今回は少し内容の薄い記事になってしまいましたがまとめさせていただきますね。

 

 

思ったより虫イケるじゃん。

むしろ(むしだけに)美味いじゃん。

ってのが感想です。やっぱり何に対しても偏見を持つことあよくないですね。

 

しっかりとチャレンジしてみてよかったです。

最後はみんなでパシャり!

f:id:okasho777:20160410213354j:plain

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!