日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

【2ヶ月】3月は5000PV!!収益は!?

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

 

昨日の記事で皆さんを騙してしまってすいません!!

 

blog.okasho6.com

 エイプリルフールネタを記事にしたかったので。。笑

 

ブログをスタートして2ヶ月目の成果はどれほどなんでしょうか? 

今日の運営報告は本当ですのでお楽しみに!

f:id:okasho777:20160402212722j:plain

 

先々月(2月)の結果・先月の目標

先々月の結果

まずは先々月の結果から見てみましょう。

 

blog.okasho6.com

 

先々月(2月)は2850PVでした。

と書いたんですけど、実はこれ僕の勘違いで間違いでした!

 

実際の2月のPV数は1614でした。

なんでこんなにも間違ったんだろう。笑

 

先月の目標

先月の目標はこんな感じでした。

PV数

5000PV

 

収益

1000円

 

PV数 5000PV 今度こそは達成します!! 収益 1000円

【1ヶ月】目標達成できたのか!?2016年2月のブログ運営報告 - 日本一周ヒッチハイカーの戯言

 

さぁさぁこれは達成できたのかなぁ。

 

 

PV数

お待たせしました!

ブログ運営2ヶ月目(3月)のPV数は5605数でしたぁぁぁ!!

 

見事目標の5000PV達成しました!

リアルに嬉しいです!!!!!!!

 

収益

さぁ、収益はいくらだったのでしょうか?

ちなみに先々月は4円です。笑

そして先月は864円!!

 

これは目標の1000円に届きませんでしたが、嬉しいです。

なんていうんだろうなぁ。

自分で稼いだお金というか、皆さんのおかげで稼げたお金というか。。

本当にありがとうございます!!

 

でも目標には到達できなかったのかなり悔しい。。

 

良く読まれた記事

第3位 371PV 全財産362円でヒッチハイク日本一周にチャレンジした大学生の話。

僕の大好きな旅に関する記事。

かなりのエネルギーを注いで書いた記事だったので素直に嬉しいです。

 

ちなみにこの記事で初めてはてなブログのホットエントリーを経験しました。

f:id:okasho777:20160402224355p:plain

 

一気にPV数が伸びましたよー。

 

blog.okasho6.com

 

第2位 426PV まだスタバで消耗してるの?福岡の学生が集まる天神仕事基地が熱い。

僕の大好きな天神仕事について書いた記事です。

多く読まれた理由は仕事基地界隈の人がシェアしてくれたから。

そしてなにより、イケハヤさんがシェアしてくださったからですね。

 

イケハヤさんのブログタイトルをお借りしてそのことをTwitterで報告(リプを送る)するとリツイートしてくれますよ〜。

 

blog.okasho6.com

 

 

第1位 480PV セ◯クスとは信頼関係構築の最終形態だっ!!

みなさんタイトルに惹かれましたか?笑

 

賛否両論あった記事の一つですね。

ブログを書くにあたって、自分の考えを伝えるにあたって賛否両論は当たり前だと思っています。

 

blog.okasho6.com

 

 

今月(4月)の目標

大きくいきます!

PV数

10000PV!!

しっかりと中身があって読み応えのある記事を書いていきますよ〜。

 

収益

収益はこんどこそ1000円いきます!!

 

戦略

4月は"ラーメン" "旅" "福岡"記事をメインに書いていきます。

この3つが僕のブログのメイン記事になるように!

 

それとデザインの方もいじっていきたいなぁー。

なによりブロガーさんとのオフ会したい。笑

福岡のブロガーさんはメッセください!

感想

ブログを2ヶ月続けての感想は"めんどくさいけど楽しい"って感じ。

ぶっちゃけ記事を書くのは大変で面倒だけど、多くの人に読んでもらえるのは嬉しいし楽しい。

 

もっともっと良い記事を書いていきたいなぁ。

これからもみなさんよろしくお願いします!!!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!