日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学生団体ってマジでブラックだと思うわけですよ。

どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です。 先日こんな記事を書きました。 blog.okasho6.com 人生は難しいって記事。 この記事を書いてから色んな方からメッセージを頂きました。 すっごく嬉しかったです。 僕は元気です! 今日は "学生団体" について…

人生は難しい。

どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です。 今日は僕がタイムリーに感じていることを聞いてください。 今この記事を書いているのが2018年1月15日の14時41分です。 感情の赴くままに書いていきますね。 人生は難しい タイトルのようなことを思う。 人生…

僕(岡本翔)のことを僕(岡本翔)が勝手にまとめました。

どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です。 今日は僕が僕のことをまとめた記事を書きますね。 誰得やねん!って質問は受け付けません!(大声) 僕に関する記事をまとめてみました 今日のこの記事についてです。 何を書くかっていうと僕の自己紹介って…

最近あった嬉しかったこと。

どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です。 今日は最近あった僕の嬉しいかったことを聞いてください。

「で」 より 「が」 の方がいいと思うんですよね。

どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です。 今日は僕が普段気を付けていることを書いていきますね。

僕が今後やりたいこと。創りたい社会。

どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です。 今日は僕がやりたいことの話しを聞いてください。 すっごく抽象的なお話になってしまうかもしれませんけど、是非読んで頂きたいなぁと。

だてちゃんって言う親友がマジかっけぇ。

どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です。 今日は僕の福岡の親友の紹介をさせてください。

絶対に読まないでください。

どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です。 皆さん今この記事を読んでいますね。 絶対に読まないでください。ってお伝えしましたよね?? 今日の記事はしょうもないです。 ほんまにしょうもないです。 読まないでって言われたら? タイトル見てどう思い…

僕の地元には走っている大人がいない。地元自慢させてください。

どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です。 現在、福岡でこの今回の記事を書いている僕ですが昨日まで広島の実家に帰省していました。 そこで感じたことを書きますね。 僕の地元には走っている大人がいない。 僕の地元は広島県福山市沼隈町ってとこです…

オススメの目標設定の仕方をお伝えします!!

どうも。 おかしょー。( @zhibli04141 )です。 皆さん、明けましておめでとうございます!! 今日は僕が実践しているオススメの目標設定の仕方をお伝えしますね!! 皆さんもお正月にぜひぜひ今年の目標を設定してみてください!