日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッチハイク無料相談始めます!!ヒッチハイクしたい人集まれ!

どーも。 おかしょー。です。 8月が始まりますね! 大好きな夏がスタートしました! 早速しかけていきますよ。 タイトルにもあるようにヒッチハイク無料相談っての始めます! ヒッチハイクをやってみたい人。ヒッチハイクに興味がある人。ヒッチハイクって…

おかしょー。レンタルの依頼が来ました!

どーも。 おかしょー。です。 僕はおかしょー。レンタルってサービスを自分でやっていて今回はその申し込みがあったので報告をさせていただきたいと思います!! いや〜〜 嬉しかった! 今現在かなりニヤけながらPCをパチパチしています。 それでは今回依頼…

ポケモンGOが奪った日常の幸せ3つ。ポケモンGOを辞めてみた。

どーも。 おかしょー。です。 なんだか久しぶりの更新ですねぇ。 久しぶりに記事を書きたくなったので今PCをカチャカチャしています。 話題のポケモンGOについて書きたいと思います。 いやぁ。まさか3日前の自分からしたらこんな記事を書くなんて思ってなか…

水曜日のカンパネラ・コムアイの桃太郎が好きすぎる。

http://taomatomeblog.com/%E6%AD%8C%E6%89%8B%EF%BC%88%E5%A5%B3%E6%80%A7%EF%BC%89/54/より引用 どーも。 おかしょー。です。 最近僕すっごい素敵なアーティストを見つけたんですよ。 そう。 水曜日のカンパネラのコムアイさんです。 なんかもうコムアイさ…

選挙に行こう。僕は戦争に行きたくないから投票をしに行きます。

どーも。 おかしょー。です。 今日は政治について書きますね。 そうです。選挙についてです。参院選についてです。

ダイエットって簡単じゃないんだね。【3週間】

どーも。 おかしょー。です。 月曜日恒例のおかしょー。ダイエット報告の時間になりました!! 先にいっておきますね。 ダイエットって簡単じゃないんですね。今すっごく感じています。 今日はそんなダイエットに辛さを淡々と綴っていきます。 嘘です。 すい…

旅中に気をつけることや意識することは人生の教訓でもありました。

どーも。 おかしょー。です。 今日は旅に関する記事です。 みなさんは僕が旅好きなことはご存知かと思います。今日は僕が旅中に気をつけていることを書いていきますね。 実はそれって人生の教訓でもあったのです。。。 旅が好きな人・旅をしてみたい人はもち…

福岡のラーメンはこれ!オススメ5選。博多も久留米も。

どーも。 おかしょー。です。 今日はラーメン特集です!! これまでにいくつかラーメン記事を書いてきたのでその中でもマジでガチでオススメするラーメン屋さんのことを書きますね。 福岡に住んでいる人、福岡に来る予定の人、ラーメンが好きな人。必見です…