日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

【祝】嬉しいご報告と今後のブログ方針

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

 

今晩はすごく嬉しいことがあったので報告させていただきます。

そうです。

僕のブログの「日本一周ヒッチハイカーの戯言」が他のブロガーに取り上げられました!!

凄く嬉しいです。泣

 

今日はどんな風に取り上げられたか、今後のブログ方針について書きます。

f:id:okasho777:20160405202315p:plain

 

こんな感じで取り上げられました

まず初めに、僕のブログを取り上げてくださったはるさんありがとうございます!!

はるさんのブログはこちら。

harrry0u.hatenablog.com

 

色々とごちゃごちゃ書くより取り上げってもらったブログを載せたほうが早いので、こちらに載せておきますね。

harrry0u.hatenablog.com

 

朝起きてアクセス数を見ているとページ下にこんな表示が。

f:id:okasho777:20160405202934p:plain

 

これはなんだと思いつつ、リンク先に飛んでみると僕のブログが取り上げられていました。

 

 

彼の行動力に、私は感化されました。 なによりも、やってみなくちゃ分かんねえ!ノリで進んでいっちゃうところ。 すごく大事だと思います。

【目標】4月で1000PV。 - 不登校生だったはるの、2016年。

 こんな感じの言葉や。

 

 

彼の、自分のブログを目的をもって運営している姿に、 胸をかき乱されました。 私もやりたい...!!!

【目標】4月で1000PV。 - 不登校生だったはるの、2016年。

 こんな感じの言葉が。

 

凄く嬉しいぃぃぃ。

本当にありがとうございます!!

まだはるさんにメッセージ送れていないので後ほど送らせていただきます!

 

 

僕がブログを書く目的

今後のブログ運営方針の前に、僕がブログを書く目的を書いておきますね。

僕は日本一周ヒッチハイカーの戯言を通じて一人でも多くの人に自分の意見を伝えていきたいと思っています。

だから僕のブログはオピニオン記事が多いです。

一人でも多くの人に自分の意見を伝えること。これが目的です。

だから思ったことがあったらしっかりと書きます。もちろん批判もきます。っていうか既にきています。

まぁそんなことは気にせずに書きたいことを書いていきますよ〜。

 

ブログの目標などはこちらを参照ください。

 

blog.okasho6.com

 

 

今後のブログ方針

今後はこれまでと同じようにオピニオン記事をメインに書いていきます。

それに付け加えて3本の柱をメインに記事を量産していきます。

①旅記事

僕の大好きな旅記事についてです。これから旅に出る人の役に立てるような記事。

お家で読んだら心がワクワクして旅に出ちゃうような記事。

面白い旅の体験記事。

ゲストハウスについての記事。

いろんなのを書いていきたいなぁ。

 

blog.okasho6.com

 

 

blog.okasho6.com

 

②ラーメン

これまた僕の大好きなラーメンについて。

もう好きすぎてやばい感じです。こうやってブログを書いている間にもラーメンのお誘いがきました。

福岡のラーメンをメインに全国のラーメンについて書いていきますよー!

福岡のラーメンどこにしようか〜

よし。おかしょー。のブログ読むか!って感じになったら最高。

 

blog.okasho6.com

 

 

blog.okasho6.com

 

③福岡

福岡愛を発信していきます。

このブログを読んで福岡に移住・旅行にきてくれたらいいなぁ。

 

blog.okasho6.com

 

 

blog.okasho6.com

 

まとめ

色々と書いてきましたが、何が言いたいかっていうとこれからも僕は僕が書きたいことを書いていきます!!!!

ってかこれが1番重要でしょ。好きなこと書かないと続かないし。

 

ということでこれからもよろしくお願いします!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!