日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

2017年11月の目標は達成できたのか!?

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20171201185919p:plain

どうも。

おかしょー。( @zhibli04141 )です。

 

今日はですね、僕岡本翔の2017年11月の目標について書いていきますね!

 

皆さん、気になっていると思うんですよ。

目標を達成できたかどうか!!

 

罰ゲームをやるのかどうか!!

はい。

 

お楽しみに!

 

11月の目標と罰ゲーム。

11月の目標

先ずは2017年11月の目標を改めてここに書いておきますね!

2017年11月の目標はこちらです!!

①ブログ-25記事

②読書-10冊

③運動-20日

④記事-200記事

⑤ビジネスモデル研究-10個

 

でっす!!

はい。本当に中々大変でした。

 

なんで大変だったかは後ほどお伝えしますね。

 

11月の罰ゲーム

僕がもし上記の目標を達成できなかったら僕は「天神でカレーや豚汁などの炊き出しをする」と決めていたんですよね。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

blog.okasho6.com

 

 

ではではそろそろお伝えしますか。

目標が達成できたかどうか。

 

 

11月の目標を僕は...

 

はい。。

 

 

 

 

どうなんでしょう。

 

 

達成できたのか。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

どん!!

 

 

 

では、そろそろ。(早く言えよー!)

 

 

どうぞ!!!

 

 

はい!!!

 

 

 

目標達成できました!!!!!

 

 

 

 

しゃーー!!!

 

 

ではひとつひとつ項目を確認していきましょう。

 

①ブログ-25記事

まずブログです。

 

あれ。

おかしょー。更新してなくない??

 

って思ったでしょう。

 

そうなんですよ。

確かに更新はしていないです!!

 

でも下書きしています!!

f:id:okasho777:20171201191024p:plain

 

 

実はですね。

11月30日の時点で13記事だったんですよ。

だから爆速で書きました。

 

 

計画通りはいかなかったですけど結果オーライかも!

 

 

②読書-10冊

これも何とか達成できましたよ!

 

また近々読んだ本は共有しますね!

f:id:okasho777:20171201191307j:plain

 

f:id:okasho777:20171201191319j:plain

 

 

③運動-20日

これも達成です!

 

12月は体重も測ります!

 

 

④記事-200記事

これに関してはしっかりと数を数えていますよ。

どん!!

f:id:okasho777:20171201191548p:plain

 

f:id:okasho777:20171201191558p:plain

 

最後の方、説破つまりすぎですよね。笑

 

計画的に実行していきます!!

 

 

 

⑤ビジネスモデル研究-10個

こちらももちろんOK!!!

 

 

でも切羽詰まりすぎ!!

f:id:okasho777:20171201191715p:plain

 

まじで12月は計画的にやっていきますね!!

 

よっっし!!!

 

 

12月も飛ばしていきます!!!

 

 

今回もありがとうございます!!

 

こちらのLINE@では僕の日常や意識高いこと、低いことを投稿していきますね!!

お返事して頂けるとすっごく嬉しいでっす!!  "気付き"や"ほっこり"をお届けしますねー!!

 

配信してほしい内容があればこちらからお願いします!

完全匿名性になっています!

LINE@配信内容

 

QRコード読み取り!!

f:id:okasho777:20170702220015j:plain

 

URL読み取り!!

https://line.me/R/ti/p/%40lot2063l

 

 

ではでは!!

皆さん!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!