日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

11月の目標進捗と罰ゲーム。まさかのAV出演!?

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20171117190837p:plain

どうも。

おかしょー。( @zhibli04141 )です。

 

今日は11月に立てた目標に対する進捗とそれに関わる罰ゲームを発表したいと思います!

 

 

11月の目標

先ずは「11月の目標??」ってなっている方のために説明しておきますね。

 

僕は11月4日に以下の記事を書きました。

 

blog.okasho6.com

 

まぁ、簡単に言うと11月の目標を掲げた記事ですね。

今日はその目標の進捗と罰ゲームが決定したので発表していこうと思います。

 

先ずは目標の進捗からいきますね!

 

①ブログ-25記事

ブログを25記事書くって目標です。

進捗としてはこの記事が11記事目です。

11月は今日を除いて後13日。

 

そうですね。

1日1記事ペースで書いていって1日だけ2記事書く必要がありますね!

ぎりっぎり。笑

 

②読書-10冊

本を10冊読むぞ!!って決めてました。

現在ですが3冊です!!!

 

というとまぁ2日に1冊くらいのペースでいけば達成できそうですね。

ただ11月23日-27日は出張で東京にいるのであんまり本読む時間なさそうなので、福岡にいる間にがっつり読んでおきます!

 

どんな本を読んだかは結果発表の時に共有しますね。

 

③運動-20日

こちらは現在10日です!

 

運動の定義はめちゃ軽くて、"普段より激しく身体を動かす"ってものにしています。

よし!

 

④記事-200記事

気を取り直して!

 

こちらは11月の間に200記事読むってものです!

現在37記事!

 

なので1日12記事ペースで読んでいけばいけそうですね。

 

⑤ビジネスモデル研究-10個

これはビジネスモデルを研究するっていうか検証するってものです。

これまたまだ全然できてなくてちょいとヤバ目ですね。。

 

 

罰ゲーム

さぁさぁ。

お待たせしました。

 

罰ゲームですがルーレットで決めましたよ。

全部で9つ頂きました。

①天神でカレーや豚汁などの炊き出しをする(アンケート)

②前ブログに書いてたAVに出演する(アンケート)

③ラーメン+飲み会どちらも1ヵ月禁止(Twitter

④俺とご飯を食べるためだけに大阪まで来る。(Facebook

⑤俺の会社への投資を将来確約する(Facebook

⑥博多美人の写真を10人分、アポ取って撮ってくる(Facebook

⑦俺に会うために関西に来る(Facebook

⑧そこでお話しした上で、将来的に俺と働くことを真剣に考える。(Facebook

⑨九州に行くときの永久宿泊権を俺に与える。(Facebook

 

アプリをインストールして、いざルーレット!!

 

あ、個人的には⑥を期待していました。

f:id:okasho777:20171117201750j:plain

 

 

どどん!!!!!

 

 

 

結果はこちら!!!

f:id:okasho777:20171117201823j:plain

 

「天神でカレーや豚汁などの炊き出しをする」です!!!

 

ちなみに、AVってのはこちらです。

 

blog.okasho6.com

 

Facebook経由のものに関してはどれも楽しそうでしたね。

 

はい!
ってことで明日からもバリバリやっていきますよ!!!

 

今回もありがとうございます!!

 

こちらのLINE@では僕の日常や意識高いこと、低いことを投稿していきますね!!

お返事して頂けるとすっごく嬉しいでっす!!  "気付き"や"ほっこり"をお届けしますねー!!

 

配信してほしい内容があればこちらからお願いします!

完全匿名性になっています!

LINE@配信内容

 

QRコード読み取り!!

f:id:okasho777:20170702220015j:plain

 

URL読み取り!!

https://line.me/R/ti/p/%40lot2063l

 

 

ではでは!!

皆さん!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!