日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

【福岡】親不孝通り BUZZ&Marionの500円ランチ!

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

 

今日は福岡のBUZZ&Marionってお店の紹介をしますね。

ここ、ランチが500円で、なおかつご飯がおかわり自由なんです。

そしてそして、生卵やふりかけ、漬物まで自由に使うことができるんです!(まじ最高!)

へ??

早くお店の紹介をしろって?

間違い無いですね。それではBUZZ&Marionの紹介行きまーす。

f:id:okasho777:20160528220119j:plain

 

西鉄天神駅北口から徒歩10分ほど

西鉄天神駅から徒歩10分ほど歩くと親不孝通りという場所に着きます。

その親不孝通りにBUZZ&Marionはあります。

f:id:okasho777:20160528220119j:plain

 

お店の前にはランチタイムの看板が。

f:id:okasho777:20160528215820j:plain

ワンコイン定食500円!

 

カレーもあるよ〜。

f:id:okasho777:20160528220356j:plain

 

がっつり食べ放題!

トッピングもできます!!!激アツ!

 

店内はすごくおしゃれ

店内はすごくおしゃれです。

f:id:okasho777:20160528220940j:plain

 

友達二人ときました。

 

f:id:okasho777:20160528221016j:plain

暗めの雰囲気です。

 

f:id:okasho777:20160528221041j:plain

テレビもあります。

なんか店内の雰囲気には合わない番組が流れていました。笑

 

Wi-Fiまであるから驚き。

f:id:okasho777:20160528221235j:plain

 

 

宴会や女子会にももってこい

f:id:okasho777:20160528221404j:plain

すごい。飲み放題が60分880円って安くないですか?

僕の感覚ではすごく安いんですけど。

 

カラオケもあるとか最強ですか??

 

500円ランチ

待望の500円ランチがやってまいりました。

じゃじゃん。

f:id:okasho777:20160528221642j:plain

 

今日は和風おろしポン酢のハンバーグとさくさくジューシーな若鶏のから揚げ定食です。

なかなかのボリューム。

しかもこれにサービスでカレーが付いてきました。

ラッキーーー!

f:id:okasho777:20160528221814j:plain

 

 

おかわり自由・食べ放題だよ!

f:id:okasho777:20160528222156j:plain

まずはライスです!

ご飯おかわり自由は激アツですね。

 

f:id:okasho777:20160528222306j:plain

卵がクールに並べられていますね。

僕はこんなにも光を浴びている卵をみたことがありません。

かっこいい。。。

 

f:id:okasho777:20160528222803j:plain

ふりかけや漬物も食べ放題!

もう学生には有り難すぎる。おかしょー。たくさん食べちゃうぞ!!!(誰やねん)

 

 

こんな感じで美味しくいただきました。(どんな感じやねん)

 

BUZZ&Marionの評価・感想

「料理・味」★★★☆☆

「サービス」★★★☆☆

「雰囲気」★★★★☆

コスパ」★★★★★

総合評価★★★★☆

 

評価の仕方はやぎろぐを参考にさせていただきました。

コスパが良すぎですね。本当にGOOD!

学生にはとってもありがたいです。

今回はランチだったので次回はお酒を飲みに夜にでもいってみようと思います。

一緒に行ってくれるブロガーさん募集しまーす。

お店のHPを貼っておきますね。

marioland-j.com

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!