日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

朝活にオススメ。500円でパン食べ放題のアンティーク。

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

 

今日は僕がよく利用するパン屋さんの紹介をしますね。

お店自体は全国にあるそうです。僕が行っているのはもちろん福岡のお店です!

朝活に持ってこいのお店なので、お楽しみに〜。

f:id:okasho777:20160606113504j:plain

 

西鉄天神駅北口から徒歩5分

なかなかいいところにありますよね。天神北にあります。

こんな感じです。

f:id:okasho777:20160606113929j:plain

 ほんわか焼きたてパンの匂いがしてきます。

早く食べたい〜〜〜〜。

 

 

f:id:okasho777:20160606115817j:plain

アンティーク!!!

 

 

8時30分からお店は開いていますよ!

f:id:okasho777:20160606114102j:plain

 

すごくいい雰囲気

伝わりますか??

この良さげの雰囲気。

f:id:okasho777:20160606114417j:plain

 

ゆるやかな音楽が流れていて、作業をするにはもってこいの空間なんですよ。

もう心地よすぎる。作業がはかどること間違いなし。

 

アンティークのメニュー

僕が行ったのはお店の二階です。

つまり、パンを店内で食べるってこと。もし、お持ち帰りしたい場合は一階でパンを購入することができますよー。(福岡の場合)

 

メニューはこんな感じ。

f:id:okasho777:20160606114802j:plain

 

大体のお客様はAセットかBセットを注文していますね。

このAセットとBセットがパン食べ放題なんです。

 

Aセット=パン食べ放題+サラダ+ドリンク一杯

 

Bセット=パン食べ放題+ドリンク一杯

と言った感じになっています。

 

ちなみにドリンクはホットコーヒーにした場合はおかわり自由です!

僕はコーヒーが好きではないのでいつも他のドリンクにするのですが。

f:id:okasho777:20160606120315j:plain

こちらでおかわりできます!

 

これがパン!

食べ放題パンはこちら!

f:id:okasho777:20160606115758j:plain

 

美味しそう!!!

 

この写メに写っている以外にもたくさんの種類のパンがあります。

一階でだしているパンを使用しているから、毎回種類が変わるんです!!

激アツ!

 

スープもあるよ!

f:id:okasho777:20160606120341j:plain

 

そうなんです。スープもあるんです!

ただしこちらは無くなり次第終了なのでお早めに!

 

お気に入りは窓際

f:id:okasho777:20160606120537j:plain

僕はよく窓際に座ります。

ノース天神の目の前なので、お店に入って行く人が見えます。(どうでもいい情報かも)

 

こんな感じの景色。

f:id:okasho777:20160606120737j:plain

 

うん。

なにも見えませんね。

2階なので、そこまで景色がいいってわけではないんです。

 

店員さんもかわいいよ!

これすごく重要かも。

店員さんが可愛いんです。

え??

 

見たいって??

 

 

すいません。。。

 

写真を撮るの忘れました。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうわけないでしょ!!!

 

 

 

こちらでっす!!!

f:id:okasho777:20160606121045j:plain

 

あ。

ちゃんとブログに載せるっている許可はいただきました。

その辺はしっかりとしています。

 

まとめ

「料理・味」★★★☆☆

「サービス」★★★★☆

「雰囲気」★★★★★

コスパ」★★★★★

総合評価★★★★★

 

本当にここはおすすめのお店です。

パンも美味しいし、雰囲気もいい。

最高ーーー!!

 

これからもちょくちょく行くので見かけたら話かけてください!

僕はここによく行きます!

tabelog.com

 

アンティークのHPはこちらです!

www.heart-bread.com

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!