日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

福岡の焼肉屋といったらここ!1000円で食べ放題のカルビ大魔王。

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

 

今日は福岡の焼肉やさんを紹介しますね。

実は僕1000円で焼肉食べ放題のお店を知ってるんですよ。場所は福岡の天神です。

いやぁ。福岡最強ですね。1000円で焼肉食べ放題とかコスパ良すぎですね。

f:id:okasho777:20160522224328j:plain

西鉄天神駅から徒歩14分

西鉄天神駅から歩くこと約15分。

親不孝通りの方面にカルビ大魔王はあります。

どどーーん。

f:id:okasho777:20160522225404j:plain

 

この大魔王感なんだかやばい。

 

お店のHPはこんな感じです。

カルビ大魔王ホームページ

 

カルビ大魔王の店内

お店の中はこんな感じになっています。

僕が行ったのは日曜日の19時頃。店内にはぼちぼち人がいました。

f:id:okasho777:20160522230114j:plain

というよりほぼ満席ですね。

さてさて噂の1000円メニューのお披露目です。

 

カルビ大魔王のメニュー

噂のお安い、コスパ最高のメニューはこちらです。

 

f:id:okasho777:20160524083240j:plain

え??

1000円じゃなくない?って声が聞こえてきますね。

 

まぁまぁ、慌てないでください。

とりあえずドリンクメニューはこちら。

f:id:okasho777:20160524083145j:plain

 

では1000円っていうのは??

 

クーポンを使おう!

そうなんですよ。

このクーポンを使うことで1000円で食べ放題になります。

f:id:okasho777:20160524085218j:plain

 

というか正確には1000円+(消費税)(ワンドリンク)なんで1000円にはならないんですけどね。笑

これって1000円っていってる僕は詐欺!?!?

 

それではそれでは食べますか。

 

肉最高!

最初に何皿か肉が運んでこられます。

その後は皿交換となっております。

f:id:okasho777:20160524085626j:plain

 

美味しそうですね〜。

 

もちろんライスも食べ放題ですよ〜。

f:id:okasho777:20160524085707j:plain

 

 

ご飯とお肉の組み合わせって最強ですよね。

 

そう。それは正にアダムとイブのようなもの。

f:id:okasho777:20160524085817j:plain

 

くっそ美味い。

 

そしてそしてキムチのご登場。

f:id:okasho777:20160524085918j:plain

 

こいつもまたご飯が進むんです〜。

 

キムチの後はまたまたお肉といきましょうか。

f:id:okasho777:20160524090131j:plain

 

締めはスープで。

f:id:okasho777:20160524090211j:plain

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまです!!

感想

最後に感想をちょこっと書いておきますね。

コスパは文句なしです。

お肉もなかなか美味しいですよ。

 

他にも色々と言いたいことはあるんですけど、それは実際に足を運んでみてからのお楽しみにということで。

天神に来たら是非行ってみてください。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!