日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

MacBook欲しい学生はMacBookおじさんに想いを伝えるべき。

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20170727211042p:plain

どうも。

 

おかしょー。( @zhibli04141)です。

 

はい。

MacBook欲しい人ーーーーー!!!!!!!

 

あげちゃいます。

 

今回の記事はMacBookが欲しい人にとって有益な記事になっていますよ。

 

MacBookおじさんが凄い

冒頭のようにMacBook欲しい人にMacBookをプレゼントしちゃいます!!!!

 

あ。

でも、僕がプレゼントするわけではないんですよ!!!

 

今回MacBookをプレゼントするのはMacBookおじさんなんです。

 

MacBookおじさんについて解説しますね。

MacBookおじさんの正体はご存知の方も多いかもしれませんがネット界で超絶有名なイケハヤさんことイケダハヤト( @IHayato )さんです。

 

そしてもう一人、新卒フリーランスのやぎぺーさんこと八木仁平( @yagijimpei )さんです。

 

彼らは才能ある若者にMacBookをプレゼントするんですよ。

 

こちらの記事をご覧ください。

www.ikedahayato.com

 

そうです。

まじでMacBookを若者にプレゼントしています。

 

とここまで書いて思ったんです。

めっちゃMacBookおじさんいましたーーーーーー!!!!!!!!

 

こちらがやぎぺーさんです。

www.jimpei.net

 

 

そしてそしてタクスズキ( @TwinTKchan )さん

laugh-raku.com

 

と次の瞬間僕の目の前にTwitterのタイムラインで衝撃的なものが現れました。

 

こちらです!!!!!!!!

xn--macbook-t53fpd3a46d.com

 

MacBookおじさん.com だと!?!?!?!?

 

f:id:okasho777:20170727212654p:plain

 

f:id:okasho777:20170727212705p:plain

 

めちゃくちゃMacBookおじさんいるじゃないですか!!!!

 

す、すごい....

 

 

 

即行動しよう

いやー。

中々衝撃的でしたね。

 

MacBookおじさん。

凄い。今年の流行語大賞にならないかなぁ。

なってほしいなぁ。うん。なるだろうなぁ。(確信)

 

 

僕の周りにも沢山MacBookを欲しがっている人はいます。

 

はい。

そんなあなた。

MacBookおじさんに想いを伝えてみましょう!!!!

 

ノーリスクハイリターンですよ!!!!!

 

これはまじでやらない理由がない!!!!

 

最後にMacBookおじさん.com をポチッと。

xn--macbook-t53fpd3a46d.com

 

今回もありがとうございます!!!!

 

こちらのLINE@では僕の日常や意識高いこと、低いことを投稿していきますね!!

お返事して頂けるとすっごく嬉しいでっす!!  "気付き"や"ほっこり"をお届けしますねー!!

 

配信してほしい内容があればこちらからお願いします!!

完全匿名性になっています!

LINE@配信内容

 

QRコード読み取り!!

f:id:okasho777:20170702220015j:plain

 

URL読み取り!!

https://line.me/R/ti/p/%40lot2063l

 

 

ではでは!!

皆さん!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!