日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

福岡の餃子屋弐ノ弐がコスパが良くて雰囲気も良くて美味すぎる。

スポンサーリンク

どーも。

おかしょーです。

 

早速福岡記事の更新です。

まぁ昨日福岡記事やラーメン記事を10記事以上あげるって宣言したばかりですもんね。

今回は僕が大好きな福岡の餃子屋さんを紹介しますね。

それはここです。

www.ninoni.jp

 

ちなみにここは福岡美女図鑑の企画で取材した女の子もお勧めしていた場所です。

 

blog.okasho6.com

 

ではでは、紹介タイムにいっちゃいましょうか。

f:id:okasho777:20160502120234j:plain

 

雰囲気がいい

豚ちゃん(僕が豚と言っているだけで本当に豚かどうかは分かんない。)がお出迎えしてくれました。

f:id:okasho777:20160502120631j:plain

 

外はこんな感じです。

f:id:okasho777:20160502120522j:plain

 

中に行くとこんな感じ。

みてください。この雰囲気。

伝わりますか?

 

f:id:okasho777:20160502120449j:plain

 

僕たちが行ったのは土曜日の17時。

17時にも関わらず多くのお客様がいらっしゃいます。

f:id:okasho777:20160502120734j:plain

 

 

コスパ最高のハッピーアワータイム

さぁ、なんで17時という時間にも関わらずこんなにもお客様がいるのでしょうか?

それは、こいつの仕業です!

いや、こいつのおかげです!

じゃじゃ〜ん。

f:id:okasho777:20160502121055j:plain

 

なんとここの餃子屋弐ノ弐では17時〜18時30分の1時間30分だけ焼き餃子と生ビールが半額なんです!!

他の弐ノ弐もハッピーアワータイムはあるのかな?

ちょいと調べておきますね。

 

 

他のメニューも安くて美味い

メニューはこんな感じですよ。

f:id:okasho777:20160502122128j:plain

餃子屋さんなので餃子をめちゃくちゃ推しています。

 

飲み物はこんな感じ。

f:id:okasho777:20160502122240j:plain

飲み放題は1500円です。

 

ってことでハッピーアワータイムだと、

焼き餃子:125円

生ビール:225円

安い。。。

 

はい。

かんぱ〜い。

f:id:okasho777:20160502122705j:plain

安くて美味しいビールを頂きます。

 

料理もきましたよ〜。

早い!!

たたきキューリ。

ピリ辛で美味しいですよ。

f:id:okasho777:20160502122547j:plain

 

 

こちらは揚塩ホルモンと香港エビマヨ。

f:id:okasho777:20160502122619j:plain

 

そしてそしてお待たせしました。

ぱりぱり焼き餃子です。

f:id:okasho777:20160502123023j:plain

 

うん。

あっつあっつで凄く美味しい。

最高ですね。

 

美味しく飲みながらいろんな話をすることができて楽しかったです。

 

帰り際にはこんなに列ができていました。

f:id:okasho777:20160502123222j:plain

 

 

まとめ

今回で3回目の餃子屋弐ノ弐。何度行っても飽きませんね。むしろまた行きたくなる。また行きますか。店内は元気な声が飛び交っていてワイワイお話しをしたい方にはオススメですよ〜。

 

それに何と言ってもハッピーアワータイムが狙いどきですよ!!

僕たちは17時から飲み始めて3時間ほど飲んだんですけど、それでも20時。

時間的に余裕があり、そのあともしっかりと遊べちゃうので最高ですよ。ちなみに僕たちは僕が住んでいるシェアハウスに移動してウイイレをやりました。

うん。楽しかった。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!