日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

おかしょー。が勝手にTwitter美女を紹介していくコーナー!!

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20170814122808j:plain

ぽ ち こ( @p_o_c_h_i_k_o  )さん

 

どうも。

おかしょー。( @zhibli04141 )です。

 

今日から新企画スタートです!

 

その名もTwitter美女紹介企画!!!(めちゃ普通の名前)

どんな企画っていうと、僕がひたすらTwitterで見かけた美女を紹介していく企画です。

 

まぁ誰得かで言うと、僕得ですね。

強いてゆうなら名前が挙がったTwitter美女さん。このブログを見た男性皆さんもハッピーかもしれません。

 

基本的に僕が勝手に紹介してしまうのでもし載せられて嫌だった美女の皆さんはご連絡くださいね。

 

それとこの企画は毎週月曜日に3人づつ紹介していきます!!

 

では1人目の美女にまいります!!

 

 

今週のTwitter 美女

① ぽ ち こ( @p_o_c_h_i_k_o  )さん

まずは1人目。

ぽちこさんです。

 

アカウントはこんな感じ。

f:id:okasho777:20170814124008p:plain

 

趣味

「歌みた・踊みた・○○みたがだいすき大学生」

とプロフィールにもありますし、メディアもアニメの写真が多いのでアニメ好きかな??

 

ツイート内容

f:id:okasho777:20170814124434p:plain

 

f:id:okasho777:20170814124452p:plain

 

f:id:okasho777:20170814124509p:plain

 

宣伝

踊ってみたシリーズたくさんあります!!

sp.nicovideo.jp

 

コメント

なんだかすっごく不思議ちゃんオーラを感じるんですけど、僕だけでしょうか?

インナーカラーが緑色で巨乳を演出しちゃう系女子って可愛すぎやしませんか?????

 

②シバノソウ ( @soshibano )さん

2人目はシバノソウさんです。

アカウントはこちら。

f:id:okasho777:20170814125349p:plain

 

シンガーソングライターだそうです!

 

趣味

シバノソウさんのTwitterを遡ったんですけど趣味がなんだか特定できませんでした。笑

アイドルとか好きなのかな??

 

ツイート内容

f:id:okasho777:20170814130026p:plain

 

f:id:okasho777:20170814130054p:plain

 

f:id:okasho777:20170814130846p:plain

 

宣伝

2018/3/15 渋谷でワンマンライブをするそうです!

Twitterにも書いてますよ!

告知用アカウントがこちらだそうです。

@shibanokokuchi

 

 

コメント

シンガーソングライターっていいですよねぇ。

Twitterのプロフィール欄に自分から"めちゃくちゃ売れたい"って入れちゃう系女子って可愛すぎやしませんか?????

 

 

つぶら( @rnrn_04 )さん

ラスト3人目はつぶらさんです。

 

アカウントはこちら。

f:id:okasho777:20170814131718p:plain

 

趣味

ゲームですかね??

マインクラフトやスプラトゥーンに関するつぶやきがあるので!

 

ツイート内容

f:id:okasho777:20170814132220p:plain

 

f:id:okasho777:20170814132236p:plain

 

f:id:okasho777:20170814132249p:plain

 

宣伝

ミスID2018に出場してるそうです!!

cheerz.cz

 

これは応援するしか!!!

 

コメント

ゲームが好きで一生黒髪ショートを貫き通すって言ってる系女子って可愛すぎやしませんか?????

 

はい、今日はこの御三方でした!!

皆さんありがとうございます!

 

今回もありがとうございます!!

 

こちらのLINE@では僕の日常や意識高いこと、低いことを投稿していきますね!!

お返事して頂けるとすっごく嬉しいでっす!!  "気付き"や"ほっこり"をお届けしますねー!!

 

配信してほしい内容があればこちらからお願いします!!

完全匿名性になっています!

LINE@配信内容

 

QRコード読み取り!!

f:id:okasho777:20170702220015j:plain

 

URL読み取り!!

https://line.me/R/ti/p/%40lot2063l

 

 

ではでは!!

皆さん!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!