日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

おかしょー。が勝手にTwitter美女を紹介していくコーナー!! その②

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20170821120606p:plain

五島夕夏さん( @goto_yuuka

 

どーも。

おかしょー。です!

 

男性の皆さんお待ちかねのあのコーナーがやってきました!!

 

 

そうです。

Twitter美女紹介コーナーです!!

 

なんせ今日は月曜日ですからね。

今日は2回目です!!

 

1回目の記事はこちら!

 

blog.okasho6.com

 

 

今日も本当に素敵な人ばかりなのでお楽しみに!!

今週のTwitter美女

五島夕夏さん( @goto_yuuka

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

笑顔が素敵なイラストレータ五島夕夏さんです!!

 

 

アカウントはこちら。

f:id:okasho777:20170821121256p:plain

 

趣味

自撮り。

いや、これは趣味じゃないかな??

 

趣味じゃないね。うん。

ただ自撮りがめちゃくちゃ可愛い。

 

ってかもはや、Twitterに載ってるのは誰かに撮ってもらってるんじゃないの??

どっちにしろマジで可愛い。

 

ツイート内容

f:id:okasho777:20170821121727p:plain

 

f:id:okasho777:20170821121812p:plain

 

f:id:okasho777:20170821121827p:plain

 

宣伝

絵本出しています!!!!

www.amazon.co.jp

 

さすがイラストレーターさん。

 

コメント

マジで可愛いすぎです。

笑顔が素敵。最高です。

綺麗さも可愛さも兼ね備えた笑顔200%系女子って可愛すぎやしませんか?????

 

②okochiさん ( @gokuroou3 )

2人目はokochiさんです。

 

読み方は"おこち"かな??

 

アカウントでっす!

f:id:okasho777:20170821122337p:plain

 

趣味

わからへん。。。

 

 

正直趣味は分かりません!!

okochiさんに限らず趣味が分からない人は多い。。。

 

もしかしたらワンちゃんと遊ぶことかも!!

 

ツイート内容

f:id:okasho777:20170821123011p:plain

 

f:id:okasho777:20170821123026p:plain

 

f:id:okasho777:20170821123038p:plain

 

宣伝

わからへん。。。

 

ツイートを遡って見ても分かりませんでした!!涙

 

okochiさんごめんなさい!!

 

コメント

犬って可愛いですよね。

そんな可愛い犬と一緒に美女が写真取るとかやばいっしょ。

 

可愛い犬と一緒に写真を自撮りしちゃう系女子って可愛いすぎやしませんか?????

 

③あのさん ( @aNo2mass )

いよいよラスト!!

今回のラストを飾るのは!!!

 

あのさん ( @aNo2mass )です!!

アカウントー!!

f:id:okasho777:20170821124042p:plain

 

そうです。

Twitterが認めるアカウントなんです!!

 

趣味

ポケモン!!

 

過去のツイートを見る限りポケモンが好きに違いない!!

 

ツイート内容

f:id:okasho777:20170821124638p:plain

 

f:id:okasho777:20170821124649p:plain

 

f:id:okasho777:20170821124659p:plain

 

宣伝

ツイートによると10月からシングルツアーをするそうです!!

シングルツアーに関するお知らせゆるめるモ! オフィシャルサイト 「ゆるネット」 | ゆるめるモ! オフィシャルサイト 「ゆるネット」

 

コメント

アイドルって可愛いですよね。

これは間違いない。

アイドルなのに変顔っていうか可愛くない顔(でも可愛い)しちゃう系女子って可愛いすぎやしませんか?????

 

 

今回もありがとうございます!!

 

こちらのLINE@では僕の日常や意識高いこと、低いことを投稿していきますね!!

お返事して頂けるとすっごく嬉しいでっす!!  "気付き"や"ほっこり"をお届けしますねー!!

 

配信してほしい内容があればこちらからお願いします!!

完全匿名性になっています!

LINE@配信内容

 

QRコード読み取り!!

f:id:okasho777:20170702220015j:plain

 

URL読み取り!!

https://line.me/R/ti/p/%40lot2063l

 

 

ではでは!!

皆さん!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!