日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

大学生が福岡のJK(女子高生)をナンパして福岡の魅力を聞いてみた

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

昨日のツイートで予告した通り、今日はJK(女子高生)をナンパした記事を書きますね。

 

おっとぉ。画面を閉じるのは待ってくださいね。

もちろん僕はただナンパしたわけではありません。しっかりと目的があるのでただの変態大学生ではありませんよ!(大声)

 

さてさて、おかしょー。の目的とは??

始まり始まり〜。

※本編にはモザイクが含まれていません。

f:id:okasho777:20160608111729j:plain

 

ナンパの目的

ではでは、最初に今回のナンパの目的を書いておきますね。

ナンパをするにあたって、誰しも目的を持ちますよね。だいたい、ナンパも目的はヤルこと。でも僕の目的は違います。

それは、「女子高生の意見を聞くこと」です!

ここ重要ですよー。この目的のためにJK(女子高生)をナンパして彼女たちの意見を聞きました。

若者の視点から福岡についてです。

JKには大きく分けて3つの質問をしたの、その回答と可愛い女子高生の写真を載せておきますね。

 

質問1普段遊ぶ場所はどこですか?

最初はJK(女子高生)が普段遊ぶ場所を聞いてきました。

まぁ、予想はコアとかパルコなんだなぁー。

www.tenjincore.com

 

fukuoka.parco.jp

それではそれでは聞いてみましょうか。

まずはJK(女子高生)が多そうな警固公園に行ってみましょう。

 

おかしょー。「こんにちは!今女子高生にアンケートとっているんですけど、お時間2、3分よろしいでしょうか??」

 

N校生「いいですよーー。」

 

おかしょー。「お!ありがとうございます!じゃぁ早速なんですけど、普段みんなってどこで遊ぶの??」

 

N校生「天神ですねー。」

 

おかしょー。「やっぱり天神なんだぁ。ありがと!」

 

天神かぁ。お店も聞けばよかったー。

さてさて、場所を移動して大画面に行ってみよう。

 

おかしょー。「こんにちは!今女子高生にアンケートとっているんですけど、お時間2、3分よろしいでしょうか??」

 

T校生「いいですよーー。」

 

おかしょー。「お!ありがとうございます!じゃぁ早速なんですけど、普段みんなってどこで遊ぶの??」

 

 

T校生「天神です!」

 

おかしょー。「天神のどこー?」

 

T校生「パルコやコアが多いです!」

 

おかしょー。「おお!パルコ!コア!!ありがとねーー!」

 

きました、パルコ・コア。

どんぴしゃり!

 

他の意見はこんな感じ。

F女子校生 コア(スピンズ)

K校生 コア

K校生 天神・博多・大名

 

やっぱり天神が多いなぁ。

2つ目の質問にいってみますか!

 

大画面で待ち合わせをしていた女子高生4人組。

f:id:okasho777:20160608114518j:plain

 

 

 

質問2 オススメの飲食店

おかしょー。「こんにちは!今女子高生にアンケートとっているんですけど、お時間2、3分よろしいでしょうか??」

 

F女子校生「どうぞ〜。」

 

おかしょー。「ありがと!えっとねぇ、福岡でオススメの飲食店ってありますか?」

 

F女子校生「うーん。あ!オムライス屋さん!」

 

おかしょー。「もしかして五穀?」

 

F女子校生「そうです!」

 

おかしょー。「あそこ、かなり美味しいよね!ありがとね!」

 

福岡では超絶有名なオムライス屋さん五穀。

tabelog.com

 

ここは僕もすっごくオススメです!

是非行ってみてください!

 

おかしょー。「オススメの飲食店はありますかー?」

 

T校生「大名の辛麺屋さんが美味しいですよ!名前は忘れちゃったー。」

 

おかしょー。「名前気になる!!」

 

ググってみても、たくさんあってどこかわかりませんでした。泣

 

他の意見はあんまり出ませんでしたねー。

やっぱり女子高生は金銭的な余裕がないから、あんまりご飯はいかないのかぁ。

それとも、ご飯にお金を使うっている発想がないのかも。

 

警固公園にいた三人組です!

f:id:okasho777:20160608120958j:plain

 

f:id:okasho777:20160608121055j:plain

 

 

質問3 福岡の好きなところを教えてください!

おかしょー。「福岡の好きなところ・魅力を教えてください!」

 

K校生「自然豊かで食べ物が美味しい!」

 

おかしょー。「確かに福岡の食べ物は美味しいね!他には??」

 

K校生「方言が可愛い!」

 

おかしょー。「確かにすっごく可愛いよね!ありがと!」

 

すごく共感しました。

 

おかしょー。「福岡の好きなところ・魅力を教えてください!」

 

T校生「人が優しくて、方言が可愛いとこ!」

 

おかしょー。「方言いいよねぇ!ありがと!」

 

やっぱり福岡の方言は最強なんだなぁと思いました。

 

他の意見はこんな感じ。

N校生 人がそんなに多くない。

K校生 食べ物が美味しい。

 

 

やっぱり福岡のいいとこって、人が優しかったり、食べ物が美味しかったり、自然豊かなとこなんだなぁ。共感!

こちらも参考までに。

 

blog.okasho6.com

 

作戦を練るおかしょー。(誰得だよ)

f:id:okasho777:20160608122047j:plain

 

 

 

番外編

他にも2つほど質問をしてみました。

⒈JK(女子高生)の情報収集手段。

Twitter・インスタなどのSNS

口コミなどがメインかと思いきや、SNSがメインなんだとか。

さすがイマドキ!!

 

⒉福岡を出たいかどうか

将来的に福岡を出たいかどうか聞いてみました。

すると、9割以上の子が出たくないとのこと。

地元福岡が大好きなんですね!!素敵。

 

f:id:okasho777:20160608122439j:plain

 

出会いが欲しい人はpairs(ペアーズ)をやるべき

まぁ。こんな感じでナンパの記事を書きましたがガチで出会いを求めてる人pairs(ペアーズ)がオススメですよ!!

無料で始めることができて、なおかつFacebookとも連携しているのでサクラがいません。

他の出会い系アプリと比較してどんだけpairs(ペアーズ)がいいか比較した記事はこちらです。

 

blog.okasho6.com

 

 

blog.okasho6.com

 

ここから簡単に登録できますよ!!!

 

!!無料登録!!

!!無料登録!!

 

 

ご協力頂いた皆さん

写真撮影をしてくれた、友達。

K高校、K高校、F女子高校、T高校、N高校の皆さんありがとうございました!!

 

これからもこのブログでは福岡の魅力を始め、様々なことを発信していきます。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!