日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

福岡の天神でショートカット女子をナンパしてきたよ!男子必見。

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

 

先日はJK(女子高生)をナンパした記事を書きました。

ということで、この振り・タイトルで分かるとは思うんですけど今回はJKではない女性をナンパしてきたのでその記事を書こうと思います。

 

ずばりショートカット女子です。僕はショートカット女子が大好きなんですよねぇ。

ショートカット女子好きな男性の皆さん必見ですよ〜。

f:id:okasho777:20160613182735j:plain

 

きっかけ

ではでは、ナンパの記事を書く前に今回この企画をやろうと思ったきっかけについて書きますね。

まぁ簡単にいうとこの企画が生まれた背景を説明すると。僕の下心ですね。ではなくて、世の男性に福岡(天神)のショートカット女子の素晴らしさを伝えるためです。

 

 

はい。

すいません。嘘つきました。

本当はこれです。

f:id:okasho777:20160613183326j:plain

 

 

これです。僕のタイプなんですよー。

でもこんな子と知り合う機会がなかったのでどうしよっかなぁと思い、Twitterでどうすればいいか皆さんに聞いてみました。

するとナンパっていう結論に至ったわけですよ。ってことでナンパしてきましたー。

はじめに言っておくんですけど、今回は前回の女子高生みたいに色々とインタビューした人はひとりしかいないのでそこはごめんくださいませー。

ちなみにこれが女子高生ナンパの記事です!!

 

blog.okasho6.com

 ではでは、天神でのナンパ結果をご報告しまーす。

 

たくさんの福岡ショートカット女子。

コアの前にて。

f:id:okasho777:20160613184653j:plain

ひとり目の女性です。

コアの前で誰かを待っている様子だったのでパシャりと写真を撮らせていただきました!!

ありがとうございました!

 

aikoのライブに行く二人組女性さん

f:id:okasho777:20160613185325j:plain

aikoのライブに行くという二人組みの女の子をパシャり。

ありがとうございました!

大名にて

f:id:okasho777:20160613190654j:plain

古着屋さんがたくさんある大名にて話しかけました。

 

バイトに行く前とのことでしたが、お願いしてパシャりさせていただきました。

ありがとうございました!

 

ショートカット女子インタビュー

はい。

ひとりだけインタビューさせて頂けましたので、その方のインタビュー記事を挙げますね。

この方でーす。

f:id:okasho777:20160613191117j:plain

 

掲げているスケッチブックには「ショートカット女子を探せ!」と書いてあります。

 

質問タイム

おかしょー。「突然のインタビューにも関わらずありがとうございます!!何されていたんですか??」

 

ショートカット美女「いえいえ!友達を待っていました!」

 

おかしょー。「そうなんですね!幾つか福岡に関する質問などをさせていただきますね!」

 

ショートカット美女「わかりました!」

 

お名前とご職業

おかしょー。「はじめにお名前とご職業を教えてください!」

 

ショートカット美女「◯◯◯です!仕事は指輪を売るお仕事をしています!」

名前は公開を控えさせていただきます。

 

おかしょー。「指輪!あ!!そいえば指に付けている指輪かわいいですね!」

 

こんな感じでインタビューしてました。

f:id:okasho777:20160613192922j:plain

福岡について

おかしょー。「福岡について幾つかお尋ねしたいんですけど、まずは福岡の好きなところを教えて下さい!」

 

ショートカット美女「人があんまりせかせかしてないとこですね!」

 

おかしょー。「なるほどなるほど。前提として福岡は好きですか??」

 

ショートカット美女「好きですよ!」

 

おかしょー。「よかったです。笑 何か福岡でオススメの飲食店ありますか?」

 

ショートカット美女「うーーん。あんまりないですねー。笑 あ!新天町に美味しい定食屋さんがあります!名前は忘れちゃいました。笑」

 

おかしょー。「名前気になりますね。笑」

f:id:okasho777:20160613193022j:plain

好きなタイプ

おかしょー。「話変わるんですけど、好きな男性のタイプを教えてください!」

 

ショートカット美女「目が死んでいる人です。」

 

おかしょー。「え!??目が死んでいる???面白いですね!!」

 

ショートカット美女「はい。イキイキした人はちょっと苦手ですね。」

 

おかしょー。「なんか珍しいですね。笑 僕とかどうですか!?」

 

ショートカット美女「。。。」

 

おかしょー。「わかりました!!!!笑」

 

ショートカット美女「笑」

 

おかしょー。「質問はこれくらいです!ありがとうございました!」

f:id:okasho777:20160613193038j:plain

 

出会いが欲しい人はpairs(ペアーズ)をやるべき

まぁ。こんな感じでナンパの記事を書きましたがガチで出会いを求めてる人pairs(ペアーズ)がオススメですよ!!

無料で始めることができて、なおかつFacebookとも連携しているのでサクラがいません。

他の出会い系アプリと比較してどんだけpairs(ペアーズ)がいいか比較した記事はこちらです。

 

blog.okasho6.com

 

 

blog.okasho6.com

 

 

ここから簡単に登録できますよ!!!

 

!!無料登録!!

!!無料登録!!

 

 

まとめ

福岡のショートカット美女の魅力は伝わりましたか??

僕が探しているショートカットの女の子はいませんでしたが、ご協力してくださった皆さん本当に可愛かったです!

 

ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました!!

そしてカメラマンをしてくれた、愛美さんありがとうございました!!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!