日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

九大アカペラサークルHarmoQが最高すぎるんですけど。

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20170724210639p:plain

どうも。

 

おかしょー。です。

 

今日は九大アカペラサークルHarmoQさんについての記事です。

アカペラ大好きな方には必見の記事になっていますのでお見逃しなく。

 

上記の写真は @_qshop_  

さんから使わせて頂きました。あまりに素敵な写真だったので。

 

もし問題があればご連絡ください!

 

 

HarmoQって??

先ずはHarmoQ何?? って方の為にHarmoQの説明をさせて頂きますね。

説明ってほどでもないんですけどHarmoQは九州大学のアカペラサークルです。

 

ん?? アカペラが何か分からない??

アカペラはあれですよ。あれ。

マイクを使わずに歌うパフォーマンス。"ドゥクドゥク"って口で発したりするあれ。(多分伝わってない)

 

これがマジでかっこいいんですよ。

感動モノってのはこれのことですね。

 

んでHarmoQは九州大学のアカペラサークルってことです。

 

公式ホームページもあるっぽいですね!

harmoq.jimdo.com

 

Twitterアカウントはこちら!!

twitter.com

 

ちなみに前提の共有なんですけど、僕はHarmoQの関係者ではないです。笑

HarmoQのファンです!!

 

 

HarmoQ Summer Live 2017

それでですね。

先日HarmoQさんの夏ライブが行われました!(僕はいけませんでしたけど...!!!)

 

行きたかったんですけど、行けなかった。

でもどうしても歌が聴きたい。

 

はい。友達がYouTubeの映像をシェアしてくれました。

本当に感謝です。

 

もうね。すっごい。YouTube見始めたのが深夜1時くらいなんですけど、結局2時間も見て寝坊しました。笑

 

その中でも個人的に好きだったアカペラをご紹介させて頂きます!!

 

①こもれびの朝

こもれびの朝さんはですね。ジブリソングを歌うんですよ。

ジブリソングが大好きなんですよ。

まじで。ってかジブリが好き。

どれくらい好き勝手言うと大学に入学して一番最初にやったことがジブリサークルの立ち上げたをしたくらい好きです。

 

こちらがこもれびの朝さんの映像です。

www.youtube.com

 

魔女の宅急便のやさしさにつつまれたならでルンルン気分になった後の心落ち着く、ゲド戦記 テルーの歌。

完璧に心を掴まれましたね。

そして最終曲はみんな大好きカントリーロード

個人的にもジブリソングの中でTOPに入るレベルで好きです。

正直「え!? 俺の好み知ってるの!? ってか俺の為に歌ってくれてるの??」ってなりましたね。

 

参りました。

素敵なジブリソングありがとうございます!

 

チームM

お次はチームMさん。カラフルなユニホームが印象的。

正直、最初の曲は分かりませんでした。笑

 

ただね。2曲目ですよ。

 

はい。きました。女神様。

学園天国!!!!!

www.youtube.com

 

どんだけあなたたちは楽しそうに歌うんですか!!

罪!!! もはや罪!!!(冗談です。ごめんなさい)

胸弾ませながら聞かせて頂きましたー。

 

お次はなんだろう。

ワクワクドキドキですよ。

 

おっ。。。。

 

おどるポンポコリン。。。

 

 

神ですか。。。

 

 

ドストライクです。

バットも振れないほどズバッと決まりました。

本当にめちゃ楽しそうに歌いますよね!

 

そしてそして4曲目は!!!!

 

 

 

聞いてみてのお楽しみ!!!

 

めちゃハッピーな気持ちになりました!

ありがとうございます!

 

③全体曲 やってみよう

最終曲です。

やってみよう。

 

僕これを一番聴きたかったんですよ。

今日も作業BGMとして20回くらいは聴きました。

 

最高。

その一言です。

www.youtube.com

 

もちろん今のBGMもこちら。

 

個人的にアカペラ女子って最高だと思うのでぜひ一度お茶でも!!!(新手のナンパ)

 

耳が幸せです。

今、僕の耳はとっても幸せです。

うたた寝しそうです。

 

素敵なパファーマンスをありがとうございます。

最高の芸術をありがとうございます。

 

今回の夏ライブは行けなかったけど、冬ライブは必ずいきます!

ってかHarmoQのOBの方にはお伝えしてるんですけど、僕が主催するイベントに呼ばせてください!!!

 

またご連絡させて頂きます。

 

本当にありがとうございます!

 

今回もありがとうございます!!

 

こちらのLINE@では僕の日常や意識高いこと、低いことを投稿していきますね!!

お返事して頂けるとすっごく嬉しいでっす!!  "気付き"や"ほっこり"をお届けしますねー!!

 

配信してほしい内容があればこちらからお願いします!

完全匿名性になっています!

LINE@配信内容

 

QRコード読み取り!!

f:id:okasho777:20170702220015j:plain

 

URL読み取り!!

https://line.me/R/ti/p/%40lot2063l

 

 

ではでは!!

皆さん!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!