日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

明日から毎日街で好みの女性5人に話しかけます。

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20170419215325j:plain

どーも。

 

おかしょー。です。

 

久しぶりに企画っていうか自分の変わった日常について記事を書こうと思います。

今日書いた記事は僕がこれから実施することですので、未来のお話しになります。

未来と言っても明日からなんですけどね。

 

タイトルにもあるんですけど、明日から僕は街で会う好みの女性に話しかけていこうと思います。

なんでそんなことをするのかと言った感じのことを今から書いていきますね。

 

ちなみにアイキャッチの写真と今回の内容は全く関係ありません!!!!!!!

最近、先輩に誕生日プレゼントとして撮って頂いたので嬉しくなって活用しちゃいました。

写真ありがとうございます!

 

企画背景

企画といった大したもんじゃないんですけど、なぜこのような事を行うのかしっかりと書いておきますね。

 

まぁ、結論から言うと"自分好みの女の子とお話しがしたい"からです。

結論を述べさせて頂きましたが、それ以上でもそれ以下でもありません。

ましては過程なんてありません。なのに結論から言うとって言葉使っちゃいました。

最近ハマってるんですよ。この言葉。皆さん直接僕とお話ししている際に使ってたら、「あ。また使ってる。結論しかないじゃねぇか!!!!」って突っ込んじゃってください。どうぞ、よろしくお願いします。

 

僕は思ったんですよね。

自分の好みに女の子と仲良くなるにはどうすればいいんだろー。って。

仲良くになるには前提、コミュニケーションを取らないといけませんよね。

コミュニケーションと言っても様々な手法があります。

SNS、電話、対面での会話。。。

 

僕は思ったんですよ。

あ、街で見かけるタイプの子に話しかければいいじゃん!!って。

シンプルですよね。すっごくシンプル。

だって僕が住んでる街は福岡。しかも天神!!!!

f:id:okasho777:20170419220455j:plain

http://xn--n9juglb4fpa7gug9a9482fjixd.biz/officewhitening/whitening-tenjin/

 

福岡在住の方、福岡に来た事がある方なら分かると思います。

福岡はめちゃくちゃ美女が多いんでしゅ!!!!!!!

 

やっば。噛んだ。

美女が多いんです!!!!!!!!(大声

 

まぁそういった背景で待行く人に話しかけていきますね。

 

目標

なんかせっかくなので目標みたいなのを決めておきましょう。

一旦、表面上の目標は「5/20までにタイプの女の子1人以上とデート」です。

このハードルが高いか低いかは別としてしっかりと目標達成しますね。

 

そしてそして、僕が本当に達成したい目標があるんです。

ちょっと抽象度の高いものになってしまうんですけど、「コミュニケーションに置ける怖いもの知らずの男」になろうと思います。

これはどういった意味かと言うと、人と話す時に緊張しない人になると言った意味です。

わりかし緊張しない方ではありますが、自分の好きな人や好みの子と話す時はかなり緊張しちゃうんですよ。。(別に話している時に緊張していない=好みじゃない って意味ではないです!!!!)

 

今回のようなナンパみたいなものも案外緊張します。過去にもチャレンジしてきたんですけどね。

 

blog.okasho6.com

 

 

blog.okasho6.com

 

頑張ります!

 

 

僕のタイプ

最後に少しだけ、一応、念のため、せっかくなので、仕方なく、ここだけの話、僕のタイプを共有しておきますね。

いや、別にだからといってそんな子からの連絡が欲しい訳ではないので。

はい。別にそんな事は思ってないんですけど、一応ですね。はい。

 

結論から言うと(また言っちゃった。)、古着女子です。

僕、古着女子が大好きなんですよ。なんか古着女子ってめちゃくちゃ素敵じゃないですか。

だから街で古着女子見かけたら話しかけますね!

 

古着女子か分かんないですけど、有名人で言うと、顔とかで言うと、もちろん人間ハード面(見た目など)だけじゃなくソフト面(性格など)も大事ってことは重々承知と知った上で言うと、僕が好きな人たちで言うと、彼女たちとお話ししてみたい想いがめちゃくちゃある上で言うと、以下の方々です!

 

やすだちひろさん

f:id:okasho777:20170419222603j:plain

http://jo-ho.biz/%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84/%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%A0%E3%81%A1%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC%E3%81%A8%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%82%84%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AA%E3%81%A9wiki%E9%A2%A8%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95/

 

 

 

f:id:okasho777:20170419222710j:plain

http://strobo.jp/a/5354

 

 

めちゃんこファンです。

 

五島夕夏さん

f:id:okasho777:20170419222925j:plain

http://japan-trend-s.com/snapImages/900/b5.jpg

 

 

f:id:okasho777:20170419223108j:plain

http://hitorigurashi-lab.com/living/9506

 

あのー、いつもTwitter拝見しています!!!

 

こういった感じの方に声かけしていきますね。

なんか小柄でふわっとした女性が大好きなんです。

 

あ。そいえばTwitterで僕が日頃出会う女性の特徴をイラスト化して世の中に発信していくというアカウントを作成しましたので今日がある方はフォローしていただければと。

twitter.com

 

こんな感じでイラストをアップしています。

f:id:okasho777:20170419223551j:plain

 

f:id:okasho777:20170419223616j:plain

 

f:id:okasho777:20170419223627j:plain

 

友達のご縁で素敵なイラストレーターさんに出会う事ができました。

twitter.com

 

感謝です!!

 

ではでは、明日から早速話しかけていきます!!

 

楽しみ〜!!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!