日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

茂木健一郎氏が福岡のプロレスリングの上でお話しするってよ。

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20170317210222p:plain

どうも。

 

おかしょー。です。

 

今回のタイトルは某小説みたいになりましたね。

タイトルの通り、実は3月20日、あの茂木健一郎氏が福岡のプロレスリングの上でプレゼンされるんですよ。

 

しかもそのイベントってのが就活イベント。

就活イベントでプロレスリング?? って思った方、ぜひ読み進めてください。

 

え。茂木さん福岡に来るの?? って思った方、読み進めてください。

 

先に言っておきますと、今回は宣伝のような記事なので宣伝が嫌な方は読まないほうがいいかもしれないですよー。

 

GROOVE 2017

結論から申し上げます。

3月20日に福岡のスカラエスパシオで行われる就活イベントがかなりオススメです。

じゃぁ、何がどうオススメかっていうのを今日は書いていきますね。

 

groove2017.gvn.co.jp

 

①あれ?? これ就活イベントってなる。

このGROOVE2017 は福岡の経営者がプロレスリングの上でご自身の志を語ったり

茂木健一郎氏が現代の就活について語ったりします。

 

これまでプロレスリングが登場する就活イベントを見たことがありますか。

控えめに言っても、僕は見たことも聞いたことがないです。

 

社長さんが自分の志をプロレスリングの上で熱く語るとこを見てみたくないですか??

 

ちなみに僕もオープニングで少しだけ志をお話しさせて頂きます。

f:id:okasho777:20170317223652j:plain

 

茂木健一郎氏のお話しを聞ける。

日本の就職活動に疑問を抱いている茂木健一郎氏。

当日は大学生からの質問にお答えもしてくださるそうです。

彼のお話しを聞いてみたいけど、聞く機会がなかったぁあああああ!! って方はぜひこれを機にご参加してみてください。

f:id:okasho777:20170317224106j:plain

 

③なんと◯◯も見れる。

なんと当日はとあるものも会場で見ることができます。

え?? とあるものってなんだ?? って思った方、それは会場に来てのお楽しみですよ。

f:id:okasho777:20170317224329j:plain

 

皆さんは何故就活をしているんですか??

今この記事を読んでくださっている方はどんな人でしょう。

もし就活生なら、この問いを自分に投げかけてみてください。

 

 

「何故、今就活をしていますか??」

 

 

周りがやっているから。

親に言われたから。

 

もしそういった理由で就活をやっている方がいらっしゃれば、本当にこのイベントに来て欲しいなぁと思います。

 

きっと気持ちが変わる1日になると思います。

 

僕も3分間ですが、本気で志のお話しをさせて頂きます。

 

 

僕のことを知っている方、知らない方。

一人でも多くの方に届けたいと思っています。

 

ぜひ。

会場でお会いできることを楽しみにしています。

 

申し込みはこちらからですよ。

GROOVE ガチンコ|GROOVE(グルーブ)2017福岡|福岡の就活イベント3月20日開催!

 

このブログを読んで来てくださる人って何人くらいいるのかなぁ。

もしこのブログを読んでお申し込みされた方は「知人紹介」で「おかしょー。のブログ」と書いて頂けたら凄く嬉しいです。

 

 

 

本気の想いに触れてみてください。

 

お待ちしております!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!