日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

僕のiPhoneケースを自慢させてください!!

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20170704213414j:plain

どうも。

おかしょー。です。

 

本日はちょいと自慢話を。

 

僕のiPhoneケースが最高すぎるので皆さんに自慢させてください!!

オーダーメイドのiPhoneケース

では、早速皆さんに自慢したいiPhoneケースをお見せしますね。

 

 

 

こちらです!!

 

 

 

 

どーーーーーん!!!!!

f:id:okasho777:20170704213730j:plain

 

上から

ラーメン

おかしょー。

焼き鳥

ビール

 

ぜーーんぶ僕の好きなモノです。

 

 

実はですね。

 

 

裏もあるんです。

 

まぁ、当たり前っちゃ当たり前かもしれませんが裏もあるんです。

 

もちろんお見せしますよ!!

 

どーーーーーん!!!!!

f:id:okasho777:20170704214006j:plain

 

 

はい。

上から

もみじ饅頭

古着女子

子供

です!!!!

 

もみじ饅頭は広島出身なので入れてもらいました。

 

古着女子は、はい。僕の好きなタイプです。

詳しくは以下の記事を参考にしてください!

 

blog.okasho6.com

 

こども。

大好きなんですよー。(変な意味ではなくて)

 

 

パカッて開くとこうなります!

f:id:okasho777:20170704214317j:plain

 

うん。

最高。

 

ではではこのiPhoneケースのいいとこ・おすすめポイントを3つご紹介しますね。

 

①気分が良くなる

このiPhoneケースに描かれているのは全て僕の好きなモノです。

気分が良くなるのは分かりますよね。

 

例えばジブリが好きな人がジブリiPhoneケースを使っているように、僕は僕の好きなモノを全部詰め込んじゃいました。

これはもう気分が良くなるわけですよ。

 

②ネタになる

容易に想像できると思います。

ネタになるんですよ。めちゃくちゃネタになります。

初めましての人になんて自己紹介としても使えますからね!

 

あっ。

このもみじ饅頭なんですけど、実は僕広島出身なんですよ!

とか

おお!!

僕も古着女子好きなんですよ〜!!

とかですね。

 

もうアイスブレイクに困ることはありませんね。

 

③岡本翔になる

これがどういうことかって言うと、

f:id:okasho777:20170704214317j:plain

 

お気づきですか??

 

一番左の「岡」

バックパックに描かれている「本」

そして一番右の「翔」

 

 

そうなんです!!!

 

岡本翔なんです!!!!!!

 

 

ちなみにこれは岡翔になっています!

f:id:okasho777:20170704213730j:plain

 

いやぁ、最高!!

 

 

友達を自慢させてください

今回のiPhoneケースを作ってくれたのは僕の友達です。

 

最後に彼の自慢をさせてください。

彼との出会いは3年前くらいですね。同じ大学の子でライブが大好きな男の子です。

Twitterを介して大学の食堂で初めましてしました。きっかけはあまりにも面白すぎるので敢えて割愛します。

 

僕とあった際にでも聞いてください。

 

彼は僕が作った学生団体に入ってくれました。絵を描くのが好きとのことなのでロゴやチラシをお願いすることに。

最初の頃作っていてくれたチラシはこんな感じでした。

f:id:okasho777:20170704220912p:plain

 

 

それがですね、最近はこんなのなんですよ。

f:id:okasho777:20170704220941p:plain

 

凄すぎやしませんか??

 

しかも、彼はレスがめちゃくちゃ早いんです。

仕事も早い。

 

僕もこれまで彼にかなりのモノを作ってもらいました。

 

そして今回のiPhoneケースですよ。

 

痺れもんですよね。

 

 

そんな彼がいつも言ってくれてマジで嬉しい言葉があるんです。

それは「翔のおかげだよ」って言葉。

彼は元々、「絵」というものを本格的に行っていませんでした。

 

でも今では就職活動もデザイナー職で行っています。

僕たちの会社のデザイナーもしてくれています。

僕も本当に嬉しいです。

 

いつもいつもありがとう!

就職活動も楽しみながら自分らしくファイト!!

 

本当に最高の友達であり、仲間です。

 

いつもお世話になっているので少しでも恩返しとかできたらなぁと思っています!

なので、彼にiPhoneケースを作ってもらいたい方はこちらからお問い合わせください!!

 

お値段はデザイン料が3000円です!!!(安すぎ)

 

それにプラスで発送料とかもかかるので、そちらは彼に聞いてみてください!

 

goo.gl

 

回答してくださった方から順にデザイナーの彼から連絡させて頂きます!

 

 

今回もありがとうございます!

 

こちらのLINE@では僕の日常や意識高いこと、低いことを投稿していきますね!!  お返事して頂けるとすっごく嬉しいでっす!!  "気付き"や"ほっこり"をお届けしますねー!

 

配信してほしい内容があればこちらからお願いします!

完全匿名性になっています!

LINE@配信内容

 

QRコード読み取り!!

f:id:okasho777:20170702220015j:plain

 

URL読み取り!!

https://line.me/R/ti/p/%40lot2063l

 

 

ではでは!!

皆さん!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!