日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

株式会社RASHISAの仲間募集!! 福岡の学生へ!!

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20170203172449p:plain

どうも。

 

おかしょー。です。

今回は僕が最近設立した株式会社RASHISAの仲間募集について記事を書いていこうと思います。

 

先に結論を申し上げますと、株式会社RASHISAの新メンバーを募集します!!

 

ここからはどんな人を募集しているのか、メンバーになることによってどんなメリットがあるのか。そして僕は仲間と一緒にどんなことを目指していくのかを書いていきたいと思います!!

是非是非、何かにチャレンジしたい学生さんは一読願います。

 

 

株式会社RASHISAって??

先ずはじめに。

株式会社RASHISAを知らない方のためにご紹介させて頂きます。

株式会社RASHISAは2017年1月23日に設立されたばかりの出来立てホヤホヤの学生ベンチャー企業です。

 

代表はこの記事(ブログ)のライターでもある岡本翔ことおかしょー。です。

事業内容や目指しているとこは是非こちらを読んでみてください!!

 

blog.okasho6.com

 

では早速採用関して書いていきますね。

 

 

仲間募集の理由

今回、新たな仲間を募集し始めたわけですが、何故新メンバーを募集するのか。

ちなみに今現在は、エンジニア1名。デザイナー1名。営業1名。総務1名。そして僕の4名で行っています。(正確にはそれぞれが連帯を取っているというより要所要所で仲間たちに助けてもらっています)

 

そして今回仲間を募集開始した理由は二つあります。

先ず一つ目。

①スピード感をあげるため

大変有り難いことに、様々な企業さまからお仕事を頂いております。

僕自身、精一杯そのお仕事に向き合わさせてもらっているのは事実です。

ただもっともっと自分たちの可能性を広げたいと思っています。

やはりそのためには、今のメンバーの人数では足りません。

 

僕はもっともっと自分の夢に向かって突っ走りたいです。

そのためにもっと多くのお仕事を引き受けたいし、作っていきたいという想いがあります。

 

②仲間と一緒に最高の景色をみたい

こちらがメインの理由です。

僕はもっと多くの同志とくっそ美味いビールを飲みたいわけですよ。

 

本当に自分たちがやりがいを感じる志事をして、世の中に価値提供をして仲間と共に夢を語りながら、夢に向かって走っていきたいです。

 

やっぱり最高の瞬間は一人でも多くの人と見た方がいいですもんね!!

f:id:okasho777:20170203174235j:plain

 

どんな人を募集しているのか??

では今回はどんな人を募集しているのかを書いていきますね。

前提、学生さん(大学院・大学・専門・短大)です!!

そして職種やプロジェクトによって変わってきますので興味ある職種やプロジェクトをお選びください!!

 

営業

基本的に法人営業をしてもらいます。

僕自身半年以上は法人営業をやってきたのでテレアポのやり方から名刺の渡し方訪問の仕方、プレゼンの仕方もしっかりと教育させていただきます!!

以下に1つでも当てはまる方はご連絡ください!!

 

①法人営業を学びたい方

学生のうちに法人営業をしてみたい方!!
最初は何をやればいいか分からないと思いますが、しっかりとご教授させていただきます!!

 

②日本の就活に疑問を抱いている方

僕自身、日本の就活に疑問を抱いたのが始まりです。

是非何かしらのアプローチをしていきたい方はご連絡ください。

 

学べること。

こちらに関しては法人営業のスキルやマインドを学べます。

そして人事の方々との出会いが圧倒的に増えますので、これから就職活動をする大学3年生にもオススメです!!

もちろん1,2年生もお待ちしております。

 

ALL 九州運営

株式会社RASHISAとして行っていく事業の一つです。

九州の学生の力で九州を盛り上げよう。というコンセプトの元活動していきます。

 

主に飲み会の企画やイベントの企画を行っていきます。

これまで学生団体を3つ立ち上げ何度も飲み会をやイベントを企画してきた経験がある僕が僕のすべてのものをお伝えさせていただきます!!

 

以下に1つでも当てはまる方はご連絡ください!!

 

①学生の友達が多い方。

俺(私)めっちゃ友達多いんだぞぉぉぉおぉおお〜〜〜〜!!!!って方。

是非その友達と一緒に九州を盛り上げていきましょう!!

 

②人とコミュニケーションをとることが好きな方。

僕は人とコミュニケーションをとるのが大好きな人間なんですけど、是非そんな方。

お待ちしております!!

 

学べること。

先ず大学生のお友達が圧倒的に増えます。

そしてイベントを企画するための考え方やスキルも学べます、

最高の大学生活にしましょ!!

 

 

 

 

雇用形態・報酬・条件

雇用形態と報酬についてです。

 

雇用形態

雇用形態は有給インターンシップといった感じになります。

正確にはアルバイトかな。

 

なので報酬もしっかりと発生しますよ!!

 

報酬

こちらは完全成果報酬になるのですが、具体的な数字は伏せて営業だと自分の努力次第で月0円~10万円といった感じです!!! もちろん10万円以上もいけますよ!!

 

ALL 九州ですと具体的な数字は出しづらいのでお問い合わせください!!

 

 

条件

本気の方のみお願いします。

 

文字通りです。

以上。本気の方お願いします。

 

選考フロー

選考フローは

①お問い合わせ

②面談(フラットに話しましょう!! 直接会いましょう! 厳しいようならスカイプで!!)

③面接(こちらで選考させていただきます)

④結果報告。

 

こんな感じです。

 

興味がある方は。

「s-okamoto@rashisa.net」までメールをお願いします。

もし上記のアドレスに送っても届かない場合は「rashisa0123@gmail.com」までお願いします!!

 

メールいやだぁあああ!!! って方はFacebookTwitterで「岡本翔」を検索してメッセージください!!

 

 

最後に

僕は大学生だからこそできることというものが本気であると思っています。

もしかしたらこの記事や僕の行動を見て「バカだなぁ」って思う人や「なめてるんじゃないの??」って思う人もいると思います。

 

僕は本気です。

一人じゃ無理なことも仲間となら必ず達成できると信じています。

僕は自分の信じた道を正解にします。取った行動を正解にします。

 

僕と一緒に学生生活を過ごしてくれる人。

連絡待っています!!

 

この記事を通じて一人でも多くの学生さんと出会えることを願っています!!

気軽にご連絡ください!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!