日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

カップルメディアを作っています!!仲間よ集まれ!!

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20161022162143j:plain

どうも。

 

おかしょー。です。

 

今日は僕が最近関わっているプロジェクトについて書いていこうと思います。

 

先に言っておきますね。

今回はこのプロジェクトの背景や魅力を存分に書きます。

それでもし面白そうと思ったら、プロジェクトに関わりたいと思ったら是非ご連絡ください!!

 

カップルを発信するウェブメディア

今回のプロジェクトは「カップルを発信するウェブメディア」です!!

 

具体的に書いていきますね。

と言いたいとこですが、一緒に企画してくださっている方がとっても素敵な企画書を作ってくださったのでそちらを。

f:id:okasho777:20161022163528p:plain

 

まぁ簡単に言うと、世の中の素敵なカップルを発信して、現在恋をしている人、カップルの人、恋をしてみたいと思っている人にハッピーな気持ちを届けるためのメディアです。

 

内容的にはそんな感じですね。

じゃぁ、なぜこの企画が生まれたのかを。もう少し企画背景として書いていきますね。

 

 

原体験

僕は現在、遠距離恋愛をしています。

詳しくはこちらをご覧ください。

shonatsu.hatenablog.com

 

どうですか??

ご覧いただけましたか??

 

なんか惚気みたいな感じになっていたらごめんなさい。

 

 

まぁ上記の日記のような恋愛をしているわけですよ。

 

話は飛び、とある日。僕はとある女性と出会いました。友達の紹介です。

f:id:okasho777:20161022172912j:plain

 

綺麗な方ですよね。

 

福岡の女子大生です。僕の一つ上の先輩ですね。

この写真は初めて会った時のものなのですが、コミュニケーションをとっていく中で話題は恋愛に。

 

お互い、遠距離恋愛をしていてそれぞれのことを話しました。

 

その中でお互いの素晴らしい取り組み(ルールのようなもの)や抱える悩みについて話すことに。

これが凄く盛り上がって、「もし様々なカップルのロールモデルを世の中の人に知ってもらえたら、参考になるんじゃないか!」という結論に至ってこの企画が立ち上がりました。

 

 

そこで!!!!

 

10/22の今日、メンバー結成会がありました!!!

 

この企画をやろうとなった日に、SNSなどでメンバーを募集すると、合計で4人集まりました。

 

以下のような感じです!

 

メンバー紹介

村嶋 祐佳さん 企画・運営

f:id:okasho777:20161022174348j:plain

 

一緒に企画を立ちあげてくれた、ゆうかさんです!

現在大学4年生で、春からの就職先も決まっているとのこと。

話しやすい雰囲気ですごく和まさせてもらっています。

 

田口裕也くん 企画・運営・ライター

f:id:okasho777:20161022181315j:plain

 

最近仲間に加わった、たぐっちーこと田口くんです。

以前取材をするインターンシップをしていたとのことなので、ライター責任者をやってもらいます!

期待しています!!

 

下平江莉さん 企画・運営・ライター

f:id:okasho777:20161022181944j:plain

 

モデルのえりちゃんです!!

素敵な写真すぎでしょ!!

 

彼女も企画メンバーのひとりであり、ライターのひとりです!!

頼もしい!

 

澤野 美咲さん カメラマン

f:id:okasho777:20161022182225j:plain

 

澤野さん!!

実はまだ彼女とは会ったことがなくてフェイスブックを通じてメッセージを送ってくださって、仲間になってくれました!

 

写真が好きで、カメラマン担当です!

会えるのが楽しみ!!

 

應武 茉里依さん エンジニア

f:id:okasho777:20161022182408j:plain

 

旅仲間です。

北海道大学の3年生。

 

ヒッチハイクで日本一周したり、原付で北海道一周したり、大学生の修学旅行という旅を企画したり。

そして実はプログラミングができるとのこと。凄い。

パッションもある素敵な女の子です!!

 

仲間募集!!

素敵な仲間たちじゃないですか???

 

一緒にサービスを作りたくなりましたか???

 

 

さぁ、一緒に最高のものを作りましょう!!

 

ってことで仲間募集です!!

 

基本的にはライター希望の方です。

全国の様々なカップルを取材したい方はご連絡をください!!

 

ライター条件は特にございません!!

拠点は福岡ですが、活動場所は全国です!

連絡お待ちしております!!

 

それと!!!

素敵なカップルを探しています!!!

 

遠距離恋愛国際恋愛・年の差恋愛。。。

様々あると思います。

 

もしこのカップルおすすめだよ!!とか私たちを取材して!!!とかありましたらご連絡をください!!

 

連絡は

https://www.facebook.com/okasho777

までメッセージか

ghibli1624@gmail.com

までメッセージか

 

 

blog.okasho6.com

 までメッセージください!!!

 

たくさんの連絡待っています!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!!