日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

"美女読書"が凄い。美女と本好きの皆さん大必見ですよ!!

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20161024183737p:plain

どうも。

 

おかしょー。です。

 

はて。

この記事を読んでいるのは男性でしょうか。それとも女性でしょうか。

 

おそらく男性の方が多いのではないでしょうか。

なんで分かるかって?

 

そりゃぁ。。。

今回のアイキャッチ画像(SNSで流れた時にトップにくる画像のこと)のおかげだと思います。

 

はい。美女ってことですね。

 

わかりました。わかりました。

 

この美女が何方か早く本題に入りますね。

 

美女図鑑って何??

今回はこちらのメディアのご紹介になります。

bijodoku.com

 

その名も美女図鑑

 

男性のみなさん、やばいっしょ??

 

正直、やばいっしょ??

 

僕はこのメディアを見つけた瞬間に思いました。「やっべぇぞ」って。

やばいってすっごい抽象的な言葉なので、もっと具体的に説明しますね。

 

僕は本が大好きです。

そして美女も大好きです。

加えて僕が将来的にやりたいことは「自分の仕事を楽しめる人を増やすこと」。

このメディアのコンセプトは「本で、仕事を楽しくする。」

なんか似てませんか???

 

そしてこのメディアは美女が本を紹介するサイト。

 

もうこりゃ「やっべぇぞ!!」ですよね。

てなわけで、本好き、美女好きな方は世の中にたくさんいると思うので今回はこのメディアをシェアしたくて記事にしました!!

f:id:okasho777:20161024185546p:plain

 

 

具体的にやっていること

美女がビジネス書の紹介。

シンプルですよね。

ビジネス書のジャンルは以下のようなものです。

f:id:okasho777:20161024185820p:plain

 

では実際にどんな感じで紹介しているのか。

営業マンはお願いするな!という本の紹介でみていきましょうか。

 

こちらの本です!! 

営業マンは「お願い」するな!

営業マンは「お願い」するな!

 

 

 

 

①美女がお出迎え

f:id:okasho777:20161024190533p:plain

 

先ずは紹介する本を美女が持って登場します。

 

もう一瞬で惹きつけられますよね。

 

②10秒で要点チェック!

f:id:okasho777:20161024191122p:plain

 

まず初めに美女が本の要点を解説してくれます。

 

わかりやすい。

 

③本の紹介

ここからは本の紹介に入っていきます。

f:id:okasho777:20161024191346p:plain

 

f:id:okasho777:20161024191417p:plain

f:id:okasho777:20161024191433p:plain

 

分かりやすくなっています。

っていうより見やすい。

 

見やすい理由としては美女がそこにいるってことでしょう。

 

④モデルプロフィール

f:id:okasho777:20161024191539p:plain

本の紹介の後はモデルの紹介ですね。

 

⑤お店紹介

f:id:okasho777:20161024191709p:plain

 

撮影で使用したお店の紹介ですね。

 

⑥おまけ

f:id:okasho777:20161024191812p:plain

 

おまけもあるなんて!!!

 

GOOD!!!!!

 

 

まとめ

最高でしたか??

 

本を読みたくなりましたか?

僕は圧倒的になりましたね。

 

美女って最高ですよね。

なんかさっきから変なことばっかり言っているので、自粛します。

 

他にもこんなに美女とコラボしたメディアがあるそうですよ。

www.coprosystem.co.jp

 

素晴らしいですねぇ。

 

さぁ。

最後に一言。

 

美女図鑑の運営者さん!!!!

僕をライターにさせてください!!!!(大声

 

連絡お待ちしております。(真面目

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!