日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

【福岡】複数のラーメンが食べられる一心不乱。

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

 

お腹がすいてくる時間帯ですね。

もう晩御飯を食べた方もいらっしゃると思います。

 

まだ食べてない方はラーメンを!!

ということでラーメン記事はじまるよーーーー!

 

今回は福岡の一心不乱です!

f:id:okasho777:20160320175319j:plain

 

一種類じゃ物足りない!

きました。きました。

 

一心不乱です!

tabelog.com

 

実はこのお店、様々な種類骨ラーメンが食べられるんですよ!

あっさり系やこってり系。。。

 

最高っす!

 

メニューはこんな感じです。

f:id:okasho777:20160320175827j:plain

上の方にあるように黒・白・赤・金といったいろんな種類のラーメンを食べることができます!

 

 

店内はこんな感じです。

f:id:okasho777:20160320175920j:plain

 

 

壁にはそれぞれの種類のラーメンの説明があります。

f:id:okasho777:20160320180926j:plain

 

 

サインもたくさん!

f:id:okasho777:20160320181016j:plain

 

やっぱり色んなラーメンを食べられるのはいいですね!

 

 

やっぱり豚骨でしょ

僕は豚骨ラーメンが大好きなので、豚骨ラーメンを注文しました!

 

白こくとんこつですよー。

f:id:okasho777:20160320181212j:plain

まろやかでコクのあるとんこつラーメンです。

 

美味しい!

 

横からも見てみましょう。

f:id:okasho777:20160320174523j:plain

おお!!

 

なんだかセクシー!(意味不)

 

もちろん替え玉を注文しました。

f:id:okasho777:20160320181258j:plain

 

実はここの替え玉は、「縮れ麺」か「ストレート」を選ぶことができるんですよ。

 

赤味噌なんかは縮れ麺ですね。

 

すっっごく味噌スープと麺がいい感じに絡み合うんですよね。

写真は別日に言った時の赤味噌です。

f:id:okasho777:20160320181555j:plain

 

 

赤もばっちし美味しいです。

 

黒はこってりで金はあっさりって感じ。

 

 

美味しくいただきました!!

 

感想

接客★★★☆☆

店内雰囲気★★★☆☆ 

値段★★★☆☆

味★★★★☆


総合点:65点
 
まずまずの得点ですね。
 
値段がもう少し安かったら嬉しいんですけどね。
味はいい感じです!
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!