日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

【東京】ゲストハウス匣 HAKO

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

 

今回は東京のゲストハウス匣 HAKOについて書きます!

f:id:okasho777:20160304123649j:plain

 

 

きっかけ

まず今回東京に行った目的はTRAVELLERSの東京ツアー引率です。

TRAVELERSとは僕が2015年11月に立ち上げたチームです。

詳しくはこちらの記事を御覧ください。

 

blog.okasho6.com

 

 

TRAVELLERSが主催するツアーではゲストハウスに宿泊するのが基本的なんですよ。

初日はゲストハウスnuiに宿泊して2日目はゲストハウス匣に宿泊しました。

ってことでゲストハウスHAKOの魅力を書いていきます!

ゲストハウスnuiの記事も近々更新しますね。 

 

BARがおしゃれだよー

 昼間は東京観光をして夜に到着しました。

f:id:okasho777:20160316083036j:plain

 

写真は朝に撮影したものです。

 

びっくりしたことが一つあります。

BARが超絶オシャレってことです。

f:id:okasho777:20160316083334j:plain

 

f:id:okasho777:20160316083353j:plain

 

 

かなーりオシャレですね。

f:id:okasho777:20160316083533j:plain

 

ほい。

トランプ大会が始まりました。

 

TRAVELLERSの東京ツアーによって全国から集まった参加者たちが仲良くしている様子を見ると大変嬉しくなります。

初対面のメンバーで大富豪とかめっちゃ盛り上がりますよ!

 

参加者の数名はBARでお酒を飲んでいました。

 

フリースペースで怪談話

BARが0時で閉まってしまうので、0時以降は2階のフリースペースに移動しました。

そこでは、みんなで将来やりたいことを語ったり、怪談話をしたりしました。

 

本当に楽しい時間でしたね。

f:id:okasho777:20160316084129j:plain

大好きな写真の一部です。

 

 

寝室は修学旅行

遅くまで語ったあとは寝室に移動です。

 

2段ベッドが沢山ある部屋にいきました。

僕のベッドはこんな感じ。

f:id:okasho777:20160316084445j:plain

 

 

 

 

そしてそして!!!!!!

f:id:okasho777:20160316084815j:plain

 

まじ修学旅行!!!

 

これまたかなり楽しかったです!

 

 

朝のBARもいいね。

朝になりました。

 

BARの朝の素顔はこんな感じ。

f:id:okasho777:20160316085018j:plain

 

朝日が差し込んでいます!!

 

手前のうまい棒がとっても美味そう!!!

 

 

500円払うと朝ごはんがいただけますよ!(確か500円です。笑)

 

f:id:okasho777:20160316092340j:plain

 

目玉焼きちゃんに食パンさん、ウィンナー君に、キウイちゃん、スープおじさんにオレンジジュース大魔王、サラダおばさんまでいますよ。

もはや朝食のオールスター。

 

美味しくいただきました!!

 

朝飯を食べたあとは、最終日の東京観光を楽しむために出発しました。

感想

 スタッフさんが優しいですね。

 

まぁゲストハウスのスタッフさんは基本的に優しいんですけどね。

僕がゲストハウスを好きな理由の一つです。

 

そして朝飯最高。

寝室も最高。

 

何が言いたいかっていうと、ゲストハウス匣 HAKO最高!!

 

みなさん東京に行った際には是非足を運んでください!!

匣 HAKO/ハコ ホステル&バー