日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

ブログを書いてたらAV出演の依頼が来た大学生の話。

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20160803072759p:plain

どーも。

おかしょー。です。

 

タイトルとアイキャッチ画像からも分かるように僕3日前にAV(アダルトビデオ)出演の依頼を頂きました。

いやぁ、まさか自分がAVの依頼を頂くことになるなんて思っていなかったのでびっくり仰天ですわ。

今回は僕がAV出演の話をもらった経緯・理由、そこから僕が考えたことを書きますね。

オモロイ内容になっていますのでお楽しみに。

 

AV出演依頼のきっかけ・経緯

おそらく多くの人が気になっている点だと思います。

なんでおかしょー。にAV出演の依頼が来たの!?

やっぱりおかしょー。ってナンパとかしてるからそっち系の人?(どっち系かはあんまり分かんない)

様々な疑問があると思うので今回の事件(?)を時系列で説明していきますね。

あ、ナンパのことはこの記事を御覧ください。

 

blog.okasho6.com

 

 

blog.okasho6.com

 

 AV出演の依頼は一通のメール

7月31日。

僕は朝起きていつものようにiPhoneからメールやSNSをチェックしていた。

すると一通のメールが目に止まった。

f:id:okasho777:20160803075157j:plain

 

はじめまして。というタイトルで始まるメール。

基本的にこのようなメールが来た時はお仕事関係なので僕の顔がニヤっとするわけだ。(ゲスだなぁ)

だが今回はいつもより顔のニヤけが半端なかった。なんとギャラが25万円だったから。

わお!!!ってなったのは言うまでもない。

 

自営業の方で映像関係をやっていると。

おお。。

なんだかクリエイティブだなぁ。と勝手に様々な感想を抱いていた。

 

それと同時におかしょー。レンタルの依頼が入ったことに喜びを隠せない。

あ。おかしょー。レンタルってのはこちらです。

 

blog.okasho6.com

 

とりあえずメールの返事を送ってみた。

f:id:okasho777:20160803075916j:plain

 

 

お仕事内容を教えてくれと。

まぁ。そりゃそうだ。だって3日で25万円って怪しすぎじゃん。と。

 

 

AV(アダルト系)の依頼

f:id:okasho777:20160803080029j:plain

 

なるほど。なるほど。

 

 

AVだったか。

 

 

この瞬間。

おかしょー。の脳みそはフル回転した。(脳みそが回転するかどうかはわかんない)

 

AVか。

3日で25万か。

顔出しのモザイク入るのかな。

マジックミラー号みたいな感じかな。

 

 

 

うーーん。。。

 

 

だめだ。

 

やっぱり俺にAV出演する勇気はない。

 

 

今回は断ろう。

それがおかしょー。の出した結論だった。

またメールを送った。

 

AVオファー断り。そして逆オファー。

f:id:okasho777:20160803080605j:plain

 

とりあえずAVには出られないと伝えた。

理由は書いてある通りで僕の根性の無さだ。

 

そして逆に聞いてみた。

今回のことをブログに書いていいかと。

 

すると。。。

 

まさかの◯◯モノだった。

f:id:okasho777:20160803080752j:plain

 

まさかのゲイモノでした!!!!!

 

いや。

ゲイかよ!!!!

 

僕の中で様々な妄想や幻想がぶっ飛んだ。

 

まさか、自分にゲイモノAV出演オファーがくるなんて。

 

 

最後のオチ

f:id:okasho777:20160803081407j:plain

 

すっごい熱烈なオファーが来てしまった。

面白い。面白すぎる。

 

ぼくは快くこのオファーを引き受けたのであった。

 

 

今回の件で学んだこと

今回の件で学んだことは発信の大切さです。

いきなり真面目ちっくな話になってしまうんですけど発信ってすごく大事だなぁと。

 

もし僕がブログを書いてなかったら、ヒッチハイクをしていなかったら、おかしょー。レンタルをしていなかったらこんな面白いことは起こらなかったと思います。

やっぱり発信は大事ですね。

 

blog.okasho6.com

 

 

おかしょー。レンタルやヒッチハイク相談もいい感じです。

 

blog.okasho6.com

 

 

blog.okasho6.com

 

皆さんどうぞご活用ください!!

 

さぁ、AV監督の方とはどうなるのでしょうか!?

続報を待て!!!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!