日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

【1週間】おかしょー。流ダイエット方法・成果!痩せたのか!?

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20160620140743j:plain

どーも。

おかしょー。です。

 

今日は月曜日ですのでおかしょー。ダイエットの記事を更新しますね。

さてさて先週からダイエットを始めて結果は出たのでしょうか?

気になる方は是非読んでみてください。

 

きっかけ

今回ダイエットを始めようと思ったきっかけやダイエット方法はこちらに書いてありますので是非ご覧ください。

 

blog.okasho6.com

 

ご覧いただけましたか?

ダイエットを開始したのが6月13日(月)です。なので今日でちょうど一週間ですね。

一週間で少しだけ結果が出たので報告しますね。

 

ダイエット開始一週間で−1.5キロ!

f:id:okasho777:20160620141750j:plain

 

画質が悪くてすいません!

ダイエット開始1週間でマイナス1.5キロです!!

これってすごいんですかねぇ?どうなんだろう。

まぁ僕の感想を述べると「ダイエット余裕ww」。

って感じですよ。だって一週間で1.5キロ減量に成功したんですよ?

単純計算で1ヶ月で60キロになりますよ?

え?そんなに上手くいかないって?そりゃそうですね。

ってことでコツコツ楽しんでいきます。

 

食べたもの

ここ一週間で食べたものを軽く共有しておきます。

オードブル

f:id:okasho777:20160620144000j:plain

 

え???ってなるでしょ。

ダイエット初日に食べたのがこれ。

 

僕シェアハウスに住んでて住人がなんかのイベントでもらったらしくて、たくさん食べちゃいました。

油物さいこーーう。

 

 

朝食

f:id:okasho777:20160620144151j:plain

これがダイエットを始めた僕の朝食です。

 

納豆・ヨーグルト・グレープフルーツ。

これが三種の神器ってやつですよ。

納豆ってお米がなくても案外いけるんですね!!

 

 

晩御飯①

f:id:okasho777:20160620144343j:plain

これが晩御飯です。

野菜炒めとサバ!!

 

大学生になって初めて自分で魚を調理(フライパンで焼くだけ)したんですよ。

くっそ美味いですね。中学生の頃までは実家に住んでいたので、毎日のように魚を食べていました。

僕、魚大好きなんですよ。

キムチも美味しいですよー。

 

晩御飯②

f:id:okasho777:20160620150659j:plain

こっちはお肉です。

確かハツを食べました。

それとひじき。これは味が付いてなかったのであんまり美味しくなかったです。泣

 

 

 

なぜこのチョイスなのか?

最初のオードブルを除きなんでこのチョイスなのか少しだけ説明しますね。

それは、これが太りにくい組み合わせだからです。

冒頭に紹介した記事でも書きましたが納豆やキムチってすっごく最強の食べ物なんですよ。詳しくは冒頭で紹介した記事をご覧ください。

その記事を読んでいただければ僕がこのチョイスをした理由が見えてくると思います。

まぁそんなこんなでこのようなチョイスにしました。

別に断食とかするわけではないので楽しくダイエットできていまーす!

 

僕はこの本を参考にしているので興味がある方は下のリンクから購入できるようにしておきますので是非!

 

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?

 

 

まとめ

一週間で1.5キロ減量に成功したのでこれからも楽しみながらダイエットしていきます!!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!