日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

セ◯クスとは信頼関係構築の最終形態だっ!!

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

 

昨日とある飲み会に参加しました。

九州の熱い1、2年生+とある企業の方が集まる飲み会でした。

 

まぁ熱いおもいろい話を聞くことができました。

何より、セ◯クスの話は目から鱗ものでしたね。

 

ってことで今日はセ◯クスについて書こうと思います。

f:id:okasho777:20160313181137j:plain

 

 

何でヤるの?

当然の質問です。

何で皆さんはヤるん(セ◯クスする)ですか?

 

愛を確かめ合うため?

快楽のため?

寂しさをまぎわらすため?

 

一人一人答えは違っていいと思います。

そして一人一人答えは違うと思います。

 

でも一つだけ言わしてもらうと、セ◯クスってのは子孫を残すための行為です。

 

これは紛れもない事実ですよね。

ここからは子孫を残すという観点から話を進めていきますね。

 

命を授かるということ

パートナーとの愛を確かめあうためにヤる。

快感を得るためにヤる。

自分の寂しさを紛らわすためにヤる。

 

どれもいいと思います。

そしてどんな理由であり、それらは全て命を授かるという行為です。

 

それを忘れないでほしいです。

 

誰とヤるのか?

次は誰とヤるのかというテーマで話を進めますね。

 

ヤる相手って様々ですよね。

 

パートナー。

ナンパした人。

風俗嬢。(風俗に来たお客さん)

 

はい。これも人それぞれです。

ただ誰とヤっても命を授かる可能性があるということは混れもない事実です。

 

そこにリスクは存在する

長くなりましたね。

 

わかった。わかった。くどいよ!セ◯クスを軽いものとして考えんな!って言いたいんだろ?

とお思いでしょうか??

 

今回言いたいことはそんなことではありません。(もちろん上のことを否定しているわけではないです。)

 

セ◯クスするにあたって、命を授かるというリスクが存在するのになぜヤるのか??

※ここでは子孫を残すことを目的としないセ◯クスについて書いています。

 

それは、男女間(男女ではないことも)に最高級の信頼関係が構築されているからだ。

 

セ◯クスとは信頼関係構築の最終形態だっ!

なぜ、命を授かるかもしれないというリスクがあるのに我々はヤるのでしょうか?

できるのでしょうか?

それはお互いが信頼仕切っているからです。

ヤることに対してそんなに深く考えてねぇーよ!

信頼関係なんて構築されてねぇーよ!

って人も多いでしょう。

 

まぁそれでいいんです。

そこには信頼関係が構築されているのだから。(←何様だよ!)

 

コン◯ームをつけたとしても、事故により命を授かる可能性はあります。

そんなリスクがあっても我々は今日もヤるのです。

 

 

結局何が言いたいのか

今日のおかしょー。は結局何が言いたいんだよ!とお思いの方もいらっしゃると思うので、僕が言いたいことを一言で書きますね。

 

セ◯クスはとっても神秘的な行為だ。

ってことです。

 

はい。訳分かりませんよね。

僕もあんまりわかっていません。

 

とにかく、「あ。俺たちが今までヤってきたセ◯クスってこんなにもリスクがある行為なんだ。それに、しっかりと信頼関係を構築してるからヤれているんだな。

と思ってもらえたら幸いです。

 

今日も最後まで呼んでくださりありがとうございました!

 

 

追記

コメントをいただいたので追記を。

今回に関しましては"風俗"は信頼関係が関係ない。ということを追記しておきます。