日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

おかしょー。のとりあえず1週間って何だよ!!!

スポンサーリンク

本日2度目の投稿です。



今回は"日本一周ヒッチハイカーの戯言"のメインでもある、

"おかしょーのとりあえず1週間"について書きます!


といってもまずは"おかしょーのとりあえず1週間"の説明から。


実際の企画記事は本日21時に配信しますのでお楽しみに!



 


 

おかしょー。のとりあえず1週間って何だよ!!!

凄くシンプルな疑問ですよね。

おかしょー。のとりあえず1週間。

そうです。名前の通りなんです。 


この企画は、
僕(おかしょー。)が様々なことに対してとりあえず1週間だけ挑戦してみる。という企画です。 

 

すごくシンプルな企画ですね。
おかしょー。のとりあえず1週間って何だよ!!!と言う疑問に対してスマートにお応えさせていただきました。 



いつからやってるの?

多くの方は今日からに決まってんだろ!って思っていると思います。

甘いですね。
実に甘いです。

実は昨年の11月からやっているのです!!


しかし1ヶ月半くらい続けて飽きてしまいました。
詳しくはこちらをご覧ください。

blog.okasho6.com




今回改めて再開って感じです。





どうして始めたの? 

これはよく聞かれる質問なんですよ。


一言で答えると、
何か面白いことをやりたかったから。ですね。


この企画もともとは10日間でやっていたんですよ。
つまり1ヶ月で3回も新たなことに挑戦するんですよ。

僕すっごく思うんですけど、
人生ってネタ作りなんですよね。 
 
"死"を迎えるまでにどれだけのことに挑戦出来たか。

すごく大切なことだと僕は思います。

少しかっこつけちゃいましたが、
おもしろいことやりたい!って想いがあったから始めました。



f:id:okasho777:20160213135445j:plain





 

 

これまでどんなことやってきたの?

これまでやってきたとりあえず◯◯を挙げてみます。
・とりあえず10日間朝飯をポッキーだけにしてみた。
・とりあえず10日間起床後・就寝前に「俺は世界で一番ラッキーな男だ」と100回言ってみた。
・とりあえず10日間「やばい」を禁止してみた。
・とりあえず10日間「寒い」を禁止してみた。
・とりあえず10日間瞑想してみた。 

ざーっと挙げるとこんな感じです。
なんだかタイトルだけ見るとふざけているように見えますが、
いたって大真面目なんですよ。 







お願い

皆さんにお願いがあります。

 

是非ネタをください!!

 

とりあえず1週間チャレンジにおいて、
 おもしろいネタを恵んでください!!!


こんなのやってみてよ!ってのがありましたら連絡ください。(ブログ内のコメント・メール・Twitterなんでも可です)

過去(とりあえず10日間企画時代)にはとりあえず10日間息止めてみてよ。というびっくりするような依頼まできました。
もちろん実行しました。(2分でゲームオーバー)

なにかあれば気軽にご連絡ください。



それでは21時の投稿を楽しみにしておいてください!