日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

僕(岡本翔)のことを僕(岡本翔)が勝手にまとめました。

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20180113200520j:plain

どうも。

おかしょー。( @zhibli04141 )です。

 

今日は僕が僕のことをまとめた記事を書きますね。

 

誰得やねん!って質問は受け付けません!(大声)

 

僕に関する記事をまとめてみました

今日のこの記事についてです。

何を書くかっていうと僕の自己紹介ってよりかは僕に関して書かれている記事をまとめていきたいと思っています。

 

狙いとしては自分の分かりやすい自己紹介に使うツールを作ることです。

 

仕事と性格上多くの方とお会いさせて頂きます。

その際にこの記事を送ることで初めましてをする前にコミュニケーションを取れると思っているので僕に関してまとめられた記事を書いてみます!

 

ではでは!

 

①インタビュー記事 By株式会社Sea Glass様 

早速1つ目の記事です。

確かこの記事が生まれて初めての取材だった気がします!

 

懐かしい...

 

僕が大学2年生の時のものですね。

根本的な考え方は今と変わらずって感じ!

seagla.net

 

②インタビュー記事 By株式会社ハシゴ様

サイバーエージェントグループのハシゴ様に取材してもらった記事です。

これは起業直後の話しですね。

 

起業までの経緯についてお話ししています!

hasigo.co.jp

 

③インタビュー記事 By株式会社ikkai様

福岡県のスタートアップ企業、株式会社ikkaiさまに取材をして頂きました。

こちらも起業について書かれているんですけど、僕のなりたい像についても触れられています!

 

 

career.ikkai.com

 

④インタビュー記事 Byビジップ株式会社様

こちらは大学生だけで運営されているビジップ株式会社様に取材して頂いた記事です。

これは僕だけではなく他の学生さんと一緒に取材を受けました!

 

bizship.jp

 

 

⑤インタビュー記事 By株式会社ベーシック様

こちらは僕のインタビューもちょこっと入っている感じです!

Webマーケティング業界の方なら誰もがご存知のferretを運用している企業さまです。

 

弊社主催の採用イベントに参加してくださって僕自身もベーシックさんのインターンシップには以前参加させて頂きました。

 

recruit.basicinc.jp

 

 

⑥記事寄稿 ニッポン手仕事図鑑 様

Twitterでご連絡を頂いて書かせてもらった記事です。

 

これまでネットには載せなかった自分の過去についてもちょこっとですが書いています!

nippon-teshigoto.jp

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

僕自身はまだまだ色んな方に自分自身の考え方を伝えていきたいなぁと思っています。

 

自分が死ぬまでに「世の中を少しでも楽しく」します。

どんなにバカにされようと

どんなに笑われようと

どんなに悪口を言われようと

自分のことを自分のことを信じてくれる仲間を信じて歩んでいこうと思います。

 

是非是非、取材などお待ちしております!!

 

下のLINE@からご連絡を頂きたいです!

 

今回もありがとうございます!!

 

こちらのLINE@では僕の日常や意識高いこと、低いことを投稿していきますね!!

お返事して頂けるとすっごく嬉しいでっす!!  "気付き"や"ほっこり"をお届けしますねー!!

 

配信してほしい内容があればこちらからお願いします!

完全匿名性になっています!

LINE@配信内容

 

QRコード読み取り!!

f:id:okasho777:20170702220015j:plain

 

URL読み取り!!

https://line.me/R/ti/p/%40lot2063l

 

 

ではでは!!

皆さん!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!