日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

あーーーぁあああ!!!! 悔しい!!!!

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20171206211003j:plain

どうも。

おかしょー。( @zhibli04141 )です。

 

この記事は僕の今の感情の赴くままに書いています。

 

だからもしかしたら不快な想いをさせてしまうかもしれません。

 

嫌な想いをしたくない方は記事を読むのを遠慮しておいたほうがいいと思います。

 

凄く悔しいです

タイトルにもあるように僕は今すっごく悔しいです。

 

今日は自分の感情のまま書かせてください。

 

最近僕は自分の力の無さを感じます。

 

特に仕事の面でです。

 

僕の会社、株式会社RASHISAでは学生さんの就職活動の支援(企業さまの新卒採用支援)をさせてもらっています。

 

なのでコミュニケーションを取る相手は大きく分けて学生さんと企業さんに分かれるんですよね。

 

その中で最近めちゃくちゃ悔しい想いをしました。

 

もう悔しさの連鎖ですね。

 

自分ってまだまだちっぽけだなぁと。

 

あああああ!!!

 

悔しい!!!!

 

まじで不快にさせてたらごめんなさい!!!

 

失礼な想いさせてたらごめんなさい!!

でもこれも含めて俺だから!!

岡本翔だから!!!!

 

 

例えば、学生さんの面談をさせてもらった時、学生さんの顔を見たらわかるんですよね。

自分の面談パフォーマンスがよかったかどうかや何かしらの気づきを作れたかどうか。

 

 

たまに「うわああ、これ何も価値提供できなかったなぁ」って思う時があるわけですよ。

そんな時にはもっともっと知識や知恵を見につけたり能力あげたいなぁって思うわけですよ。

 

 

企業さんへの提案や打ち合わせ、営業に行った際。

 

すっごく悔しい想いをすることがあります。

 

 

言葉を選ばずにいうと、絶対学生だから舐めてるだろ。ってコミュニケーションを受けることがあります。

 

まじで悔しいです。

まだ会社としての実績がないのも事実です。

 

でも悔しいです!!!!

 

 

あああああああ!!!!!!

 

でもね!!!

 

 

こんなこと言ってても仕方ない!!!

 

最近は家族のこととかプライベートのこととか諸々あってモヤモヤしてたし

悔しい想いもしてたけど結局は自分が力をつければいんですよ!!!

 

 

 

力をつければ守れる物や人も絶対に増える!!!!

 

 

わあ!!!!!

 

 

やるしかない!!!!

 

 

こんな文章、生産性がないのはわかっています!!!

 

でも今日だけ書かせてください!!

 

 

1年後、「うわぁ。俺あんなこと言ってたなぁ。だから今の俺があるんだなぁ」と言えるように行動していきます!!!

 

 

学生だからってなめるなぁ!!

 

力つける!!

 

3年以内にまずは九州一の人材会社になる!!!

まだ何で一番かは分かんないけどやるぞ!!!

 

 

 

仕事頑張る!!!!

 

よっしゃ!!!!

 

 

それとそれといつも助けてくださっている皆さん。

協力してくださっている皆さん。

支えてくださっている皆さん。

見守ってくださっている皆さん。

 

本当にありがとうございます!!!

 

結果で示します!!!!!