日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

僕のお友達を紹介させてください! ~伊藤 夏帆~

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20170818104344j:plain

どうも。

 

おかしょー。( @zhibli04141 )です。

今日は僕の友達を紹介させてください!

 

実は今一緒に住んでいる女の子がいるんです!!

 

その子はしっかり者でカメラが大好きでワンピースがすっごく似合う女の子。

あっ。

別に僕の彼女とかじゃなくてシェアハウスで一緒に住んでるって意味ですので!

 

まぁどんな子かってのはこの記事を読み進めてください。

 

 

夏が似合う女の子

今回紹介したい人の名前は"伊藤 夏帆"です。

もしかしたらこのブログを読んでくださっている方の中には知ってる人もいるかも。

なんせFacebookでは共有の知り合いが64人もいますからね。

f:id:okasho777:20170817085223p:plain

 

僕は彼女の事を夏帆(なつほ)って呼んでるので今日も夏帆って呼んでいきますね。

 

夏帆はすっごく夏が似合う女の子だなぁって個人的に思っています。

実際に名前にも夏が入ってるし、麦わら帽子とかめちゃくちゃ似合うし。

 

今から夏帆の素敵なところをいくつかピックアップして紹介していきますね。

この記事を読んだ人が「うわぁ! 俺もこの子に会いたい!」とか「私、最近夏帆と会ってなかったから久しぶりに会いたいなぁ」と思ってくれたら僕はhappyです。

 

ではでは夏帆の素敵なところを。

 

 

伊藤 夏帆の素敵なところ

①カルピスが似合う系女子

夏帆はね、すっごくカルピスが似合うんですよ。

別にカルピスが似合うってのは変な意味じゃなくて。(夏帆、ごめんなさい!)

分かるかなぁ。この伝えたい気持ち。

 

「カルピスが似合う系女子=ひまわりが似合う系女子=ワンピースが似合う系女子」

皆さん、分かります!? この方程式!

実際に夏帆がカルピス持ってるとこを見た事はないんですけど、彼女は麦わら帽子もワンピースもひまわりも似合うからカルピスも似合うはずです!(no logic)

 

ちなみに写真はこんな感じ。

 

まじで浴衣が似合う。

f:id:okasho777:20170817090904j:plain

 

 

夏帆はカメラ大好きだからなぁ。

f:id:okasho777:20170818104445j:plain

 

なんだろ。

麦わら帽子もひまわりもカルピスも全然写真ないじゃん。笑

 

 

まぁ、いっか。

 

 

②しっかり者

夏帆ね、すっごくしっかり者なんですよ。

なんだか親バカみたいな発言になっちゃったけど、本当にしっかりしてる。

 

夏帆とは今同じシェアハウスに住んでるわけですが、もう彼女がいないと僕の生活はどうなってしまうんだ。ってくらい彼女に依存しています。(ごめんなさい、ちょっと盛りました)

 

この前もですね、僕がインターンシップと仕事で東京に行くためにフライトを予約しようとしたんですよ。

そしたら往復の料金が40,000円。まぁ直前だし仕方ないよなぁ、って思いながらその事を夏帆に話したら、「おかしょー。! なんでそんなに高いん!? もっと安いのあるよ!」と言って僕のMacBookをかっさらいフライトを検索し始めたわけですよ。

すると往復で25,000円の便が。

 

そこからは①しっかりと検索しないといけないよ! ②もっと早くからフライトは取らないと! と言ったご指導を受けた次第です。

もうね、まじで感謝。

ありがとおおお!!!!!

 

まぁそんな夏帆もしっかりバシッ!と毎日決まってるわけじゃなくて、こんな感じで「すやぁ」ってなることもあるわけですよ。(夏帆、素敵な写真をありがとう!)

f:id:okasho777:20170817091716j:plain

 

③エモい

最後なんですけど、夏帆はすっごくエモい。

エモいって言葉を初めて聞いたよ〜!って方はググってみてください。

 

彼女のブログを読んだ事ある方いますか?

彼女のブログを読んだら伝わると思うんですけど、すっごくエモい。

特にこれ。

natsu72ho.hatenablog.com

 

個人的にはこういったブログがめちゃくちゃ好きなんですけど、夏帆は使う言葉が要所要所でエモいわけですよ。

なので個人的に凄く好きです。

あ。なんだか告白みたいな発言になっちゃいました。

 

もっと普段の生活でもこのエモさを出して欲しいなぁと個人的には思います。

あ。なんだかカップルみたいな発言になっちゃいました。

 

これからのエモさに期待ですね!

 

 

いつもありがとう!

あと、素敵なところを挙げれば10個以上は挙げられるんですが今回はこの辺にしときましょうか。

残りは本人と会ってご自身で見つけてみてください。

 

夏帆と同じ家に住み始めて4ヶ月かな?

もともと、僕が良く行く天神仕事基地で顔を合わせるくらいの関係だったんですけど、

いつの間にか同じ家に住む事に。

 

当たり前なんだけど、一緒に住む事で見えてくるものってあるわけですよ。

夏帆には前言ったけど、たまに「イラっ」とくることもあります。笑

 

でもそれも含めて楽しく住めてるので僕は幸せです。

 

夏帆、いつもありがとね!

これからもよろしく!!

 

 

天神仕事基地に関してはこの記事を読んでみてください!

 

blog.okasho6.com

 

今回もありがとうございます!!

 

こちらのLINE@では僕の日常や意識高いこと、低いことを投稿していきますね!!

お返事して頂けるとすっごく嬉しいでっす!!  "気付き"や"ほっこり"をお届けしますねー!!

 

配信してほしい内容があればこちらからお願いします!!

完全匿名性になっています!

LINE@配信内容

 

QRコード読み取り!!

f:id:okasho777:20170702220015j:plain

 

URL読み取り!!

https://line.me/R/ti/p/%40lot2063l

 

 

ではでは!!

皆さん!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!!