日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

おかしょー。レンタルの依頼が来ました!

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20160728200149j:plain

どーも。

おかしょー。です。

 

僕はおかしょー。レンタルってサービスを自分でやっていて今回はその申し込みがあったので報告をさせていただきたいと思います!!

 

いや〜〜

嬉しかった!

今現在かなりニヤけながらPCをパチパチしています。

それでは今回依頼のあったおかしょー。レンタルの報告スタ〜ト。

 

あ。ちなみにおかしょー。レンタルってのはこれです!

 

blog.okasho6.com

 

 

依頼者

今回おかしょー。レンタルを利用してくださったウチヤマさんです。

f:id:okasho777:20160728203716j:plain

 

彼女のブログはこちらです!

swift5.hatenablog.com

 

是非読んでみてください!!

 

依頼内容

今回の依頼内容は「朝活を取材して!」というものでした!

ってことで久留米のSOYS&SOFAってとこに行ってきました〜。

f:id:okasho777:20160728205005j:plain

 

今回のアイキャッチ画像(表紙的なやつ)になっているやつです。

f:id:okasho777:20160728200149j:plain

 

中はこんな感じ。

f:id:okasho777:20160728205308j:plain

 

f:id:okasho777:20160728205413j:plain

 

朝日が差していて、すっごい朝!!って感じでした。(意味不)

 

 

 

朝活内容

朝活の内容としては、お互いがオススメする本の紹介でしたね。

まぁその本の内容を起点に話が膨らむわけですよ。

お互いの自己紹介から始まり、哲学ちっくな話をして、最終的には「大人って楽しいよね」っていうお話しになりました。

なんじゃこりゃ。って感じですよね。初対面の人とそんな話をするのかと。

はい。そうなんですよ。初対面の人とそんな話をするわけですよ。

 

なんか哲学ちっくな話ができる人ってカッコイイですよね。

深い人間になりたいわけですよ。

そう。スルメ人間のように。

 

blog.okasho6.com

 

朝活の内容をまとめると、"対話"ですね。

それじゃ、ここからはウチヤマさんのことをちょこっと書きますね。

 

 

あんまり個人情報っぽい内容は書けませんので、ご了承ください!

ウチヤマさんとは?

ウチヤマさんとは?というタイトルにしましたがどこまで触れていいのか。と思ったので彼女が興味あると言っていたことと、彼女と話した話題について。

 

ウチヤマさんが興味あること。

「リノベーション」「街づくり」

この二つに興味があると言っていました。僕も少し興味のある分野だったので色々とお話を聞かせてもらいました。

なぜリノベーションに興味をもったのか。将来それを仕事にしたいのか。様々なことに答えてくださいました。

やっぱり熱を込めて話してくださることは聞いてて面白いですね。

 

働き方について

僕最近すごく働き方について興味を持っています。

ウチヤマさんは自身の理想の働き方について目をキラキラさせながら語ってくれました。

うん。すっごく楽しい!!

 

まとめ

この辺でまとめておきますね。

 

個人的な感想としては2つほど言いたいことがあります。

①おかしょー。レンタルの依頼が入ったのすっげぇ嬉しかったぁぁああ!!!

 

②初対面の方とお話するのは楽しいなぁ。

やっぱり自分の価値観が広がるので初対面の人と話すのはすごくオススメです。

まぁすっごく楽しい朝活でした!

 

ウチヤマさんありがとうございました!!

f:id:okasho777:20160728232946j:plain

 

おかしょー。レンタルは随時受け付けてますので気軽に連絡くださいーー!!

 

blog.okasho6.com

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!