日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

ダイエットって簡単じゃないんだね。【3週間】

スポンサーリンク

f:id:okasho777:20160704152940j:plain

どーも。

おかしょー。です。

 

月曜日恒例のおかしょー。ダイエット報告の時間になりました!!

先にいっておきますね。

ダイエットって簡単じゃないんですね。今すっごく感じています。

今日はそんなダイエットに辛さを淡々と綴っていきます。

 

嘘です。

すいません。

そんなマイナスなことを書いても意味がないので、僕のダイエット記録をいつものように書いていきます!

 

ダイエットの記録

そもそもなんで僕がダイエットをやっているのか。

今回の記事が3週間目の結果記事ならこれまではどうだったのかを振り返りますね。

 

ダイエットのきっかけ

そもそもダイエットを実施しようと思ったきっかけについてです。

僕が行っているダイエットの目的って別に痩せることではないんですよ。痩せた先にあるもの、見えるものが目的です。

詳しくはこちらの記事を参照ください!

 

blog.okasho6.com

 

どうです??

僕がダイエットしている理由がわかりました?

なかなかゲスいでしょ。自分でもゲスいなぁと思います。

まぁこの目的のもと今はダイエットをしています。

 

さて、結果はどんな感じかって??

はいはい。焦らないでくださいよ。

こんな感じです。

 

ダイエット開始。1週間目

 

blog.okasho6.com

 まさかダイエット開始1週間でこんなに余裕で結果が出るなんて思ってなかったから嬉しかったですね。

まぁこの時から少しだけ僕の鼻は伸びてたわけですよ。

 

ダイエット開始。2週間目

blog.okasho6.com

2週間経ちました。 

やっべぇ。また減量しちゃいました。

ダイエットとかくっそ余裕じゃん。

 

 

本当にダイエットって簡単ですね。

まぁ全てはこの本のおかげですね。

 

参考にしている本。

 

blog.okasho6.com

 

本当に面白い本でした。

この本のおかげで僕は2週間でダイエットの結果を出しました。

さぁさぁ3週間目いきますぞい!

 

ダイエット開始3週間

f:id:okasho777:20160704160713j:plain

 

わっしょい!!!

 

なんと!!!

先週と比べて0.2キロ増量です。

わっしょい!!

 

うん。

なかなか悔しいですよね。天狗になっていただけあってなかなか悔しいわけですよ。

何を食べたんでしょう?

 

食べたもの

朝食は基本的にこれまでアップしてきたものと変わりません。

納豆+キムチ+ヨーグルト+グレープフルーツです!

 

f:id:okasho777:20160704161109j:plain

 

大好きなラーメンを食べました。

しかも1週間に2回も!

わっしょい!

まぁまじでラーメンを食べていた時期は週8くらいで食べていたのでそれに比べたらいいほうかな。

いやいやあかん!

最低でも週一にします!

 

晩飯

f:id:okasho777:20160704161303j:plain

 

相変わらず夜飯はこのパターンが多いですね。

 

晩飯②

f:id:okasho777:20160704161948j:plain

 

やよい軒!!

やよい軒って美味しいですよねー。

しかもご飯がお代わり自由だからついつい食べ過ぎちゃいました。

美味しかったー。

 

感想

ダイエットってそんなに簡単なわけではないんですね。

いやー。なめてました。

しっかりと運動もしていこうかなぁと思います。週一の頻度で運動します!

 

よっしゃ!!!

楽しみながらダイエット続けていくぞー!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!