日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

【福岡】深夜に長浜屋台 一心亭本店で濃厚ラーメンを食べてきたよ!

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

 

僕は本当にラーメンが大好きで、たくさん食べてた時期は週8くらいで食べていました。(1日に2食、食べることもありました。)

それと今は月に2回、自分が行ったことの無いラーメン屋さんに行くように心がけています。

ってことで今回は初めて行ったラーメン屋さん、「一心亭」について書きますね。

f:id:okasho777:20160608094827j:plain

 

福岡市営地下鉄空港線「赤坂」駅から徒歩約10分  長浜屋台 一心亭

浜屋台 一心亭の本店は福岡市営地下鉄空港線「赤坂」駅から徒歩で10分ほどのところにあります。

そうですね。この前の記事にも書いた長浜ラーメンです。

f:id:okasho777:20160608095650j:plain

 

僕が行ったのは深夜2時頃。

平日の火曜日にも関わらずこの時間帯に空いているなんてすばらしすぎる。

f:id:okasho777:20160608095438j:plain

 

2時くらいに無性にラーメンが食べたくなったので、シェアハウスで一緒に住んでいる子と食べに行きました。

 

浜屋台 一心亭の店内

こんな感じです。

f:id:okasho777:20160608095903j:plain

 

テーブル席がありーの

f:id:okasho777:20160608095932j:plain

 

カウンター席がありーのって感じです。

飲み帰りと思われるお客様がいらっしゃいました。

 

浜屋台 一心亭のメニュー

メニューはこのようになっております。

 

壁に貼ってあるバージョンと

f:id:okasho777:20160608100505j:plain

 

テーブルに置いてあるバージョンです。

f:id:okasho777:20160608100545j:plain

 

ラーメンが1コインで食べられます。これは嬉しい。

f:id:okasho777:20160608100641j:plain

 

トッピングやおつまみ、お酒はこちら。

 

さてさていただきますか。

 

 

ラーメン(490円)

やってまいりましたーーーー。

f:id:okasho777:20160608101006j:plain

 

きました。きました。

スープの色GOOD!!

 

美味しそうーーーー

 

それではいっただきます!!

 

なんか画面が曇ってる。笑

f:id:okasho777:20160608101712j:plain

 

スープが美味しい。

濃厚ですねーー。深夜2時に濃厚スープを体内に注入。

なんて快感なんだろうか。

 

f:id:okasho777:20160608102008j:plain

 

麺もDelicious!!!(安易だからすぐに横文字を使いたがるんです)

博多ラーメンらしい細麺でした。

 

替え玉(100円)

f:id:okasho777:20160608102609j:plain

 

替え玉も100円で安い!

 

紅生姜投入っ!

f:id:okasho777:20160608102708j:plain

 

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

 

感想

接客★★★☆

店内雰囲気★★★☆☆ 

値段★★★

味★★★


総合点:70点

 

やっぱり長浜ラーメンは美味しいですね。

なによりあの時間でも開いているってのが嬉しすぎる。深夜のラーメン嬉しすぎます。

もはや快感ですね。

 

お店情報

美味しいお店はシェアしましょう。

ってことでお店の情報を載せておきますね。

 

今回行ったのは長浜屋台 一心亭です!

お店のHPはこちら。

麺物語|一心亭|こだわり

 

僕が行ったお店はこちらです!

tabelog.com

 

福岡に来られた際には是非足を運んでください!

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!