日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

【東京】ボリューム満点ラーメン二郎に行ってきた。歌舞伎店

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

 

久しぶりのラーメン記事ですかねぇ?

今日はいつもの純とんこつ福岡ラーメンとは異なるラーメンの記事を書きますよ〜。

 

もちろん僕の大好きなラーメン屋さんです。

東京に行った際にはいつも足を運ぶラーメン屋さんです。

そう。ラーメン二郎!!

 

それではレッツゴ〜。

f:id:okasho777:20160417212400j:plain

 

 

がっつり食べたい人へ

がっつりラーメンを食べたい人にオススメするなら必ずここ、ラーメン二郎をオススメします。

最高にがっつり食べれて、最強に美味い。それがラーメン二郎です。

今回僕が行ったのは歌舞伎町店です。

ラーメン二郎 歌舞伎町店 (らーめんじろう) - 西武新宿/ラーメン [食べログ]

 

まじ最高でした。

 

年季が入っている店内

到着しました。

f:id:okasho777:20160417214903j:plain

 

電話番号の下4桁がイイナジローってオシャレかよ。

 

メニューはこんな感じです。

券売機はこんな感じ。

f:id:okasho777:20160417215337j:plain

 

うん。めっちゃ年季入ってる。

まじ好き。

 

 

ラーメンを注文した後は、トッピング!!

これが二郎のいいところ。

僕は全増しにしました。(トッピング全部増しのこと)

f:id:okasho777:20160417215441j:plain

 

 

はい来ました。

f:id:okasho777:20160417212400j:plain

 

いや〜。ボリューム満載。

 

頂きます!

それでは、いっただきまーす。

 

うん。

美味い。かなりボリュームがある。

 

ラーメン食べていると鳩が入ってきました。

鳩もラーメンを食べにきたのでしょう。

f:id:okasho777:20160417220045j:plain

 

鳩が注文し終わる前に食べ終わりました。

 

 

美味しかった〜。

 

感想

接客★★★☆☆

店内雰囲気★★★☆☆ 

値段★★★☆☆

味★★★★☆


総合点:65点

 

なんか微妙な点数になってしまいましたね。笑

ボリューム枠があればかなり高得点だったことでしょう。

こんな感じの点数にはなってしまいましたが、僕の大好きなラーメン屋さんですよ。東京に行った際には必ず行きます。

 

そして今回の記事を書いていて思いました。

もっと写真を撮らないといけないなぁ。って。

 

ということで次回からレポート関係の記事はたくさん写真を入れていきますね。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!