日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

とりあえず1週間みんな大好きな能年玲奈さんと寝てみた。

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

 

月曜日ですね。わくわくしてきますね!

今週も最高の一週間にしていきますよ〜。ってことで"おかしょー。のとりあえず1週間"企画やりまーす。

"おかしょー。のとりあえず1週間"ってなんだよーー!って方はこちらをごらんください。

 

blog.okasho6.com

 

今週はなんと。。。

1週間あの能年玲奈さんと共に寝てみます!

ほへ?といった感じで困惑状態の人が多いと思うので、解説を。。

と言いたいんですけど、それは記事のメインテーマなので是非最後まで読んでくださーい!

f:id:okasho777:20160411202911p:plain

http://apasson.com/archives/316

 

 

今回の企画

今回は能年玲奈さんと1週間寝てみます。

僕の1番好きな女優さんは能年玲奈さんです。そして一つ先に述べておきますね。今回の企画は捉え方によってはかなり気持ちが悪い企画かもしれません。おそらく僕のことを嫌いになる人が増えることでしょう。

しかし!僕はチャレンジします。なぜならその企画にチャレンジしたいから。

周りの目なんて気にしてられるかぁー。ってことで企画説明に入りまーす。

 

まぁ。今回能年玲奈さんと寝ると言ったんですけど、これは半分事実で半分嘘です。

もっとストレートに言いますね。

僕はとりあえず1週間寝るときに枕の下に能年玲奈さんの写真集を忍ばせます。

ほら。半分事実で半分嘘でしょ。

あーねって思ったでしょ?

あーねは禁止ですよ?

 

blog.okasho6.com

 

 

ここからはこの企画の背景を説明します。

 

 

 

背景

突然ですけど、皆さんは自分の夢をコントロールできますか?

あれですよ。あれ。

将来僕はサッカー選手になるんだ!

世界を変えるっぅぅぅ!!

って感じの夢ではなく寝てるときに見る夢です。その夢を皆さんはコントロールできますか?

自分がみたいと思った夢をみれますか?僕は見れません。

ちなみに夢はコントロールできるらしいです。びっくり。

"夢 コントロール"でググってみました。

f:id:okasho777:20160411202306p:plain

 

こんなにも夢をコントロールできる方法が。

 

そろそろお気付きの方もいると思います。

そうです。僕は今回の企画を通じて夢をコントロールするんです。

もっと具体的に言いますね。夢の中で能年玲奈さんに会うんです。

f:id:okasho777:20160411202652p:plain

 

 

作戦

どうやって夢の中で能年玲奈さんとお会いするかを説明しますね。

同時にこの方法が能年玲奈さんと寝ることに繋がるのでかなり重要ですよ。いやー。マジで画期的な方法ですよ。まさかこんな方法があるなんて。能年玲奈と寝れて夢の中でも会える。最強だなぁ。これを考えた人は天才だなぁ。

 

へ??

もったいぶんなって?

 

わかりましたよ。

能年玲奈さんと寝て、なおかつ夢の中で能年玲奈さんに出会える方法をお教えしますよ。

それは。。。

 

 

枕の下に能年玲奈さんの写真集を敷いて寝る。です!!

ってさっき言ったじゃないかい!ってツッコミが聞こえてきます。

まぁそんな感じです。

 

これですね。

matome.naver.jp

 

以前からこの方法は知っていたんですけど、試したことがなかったのでやってみますね。

やり方はこんな感じです。

 

まずは能年玲奈さんの写真集を用意します。(おかしょー。写真集なんか持ってんのーー!きもーーい!とか言わないで。)

f:id:okasho777:20160411204026j:plain

 

 

ちなみに中はこんな感じ。(興味ねぇよ!とか言わないで。

f:id:okasho777:20160411204115j:plain

 

 

布団と枕があります。(ちなみに普段はこんなセットで寝ていません。布団の代わりに撮影しているゴザとクッションです。)

f:id:okasho777:20160411204135j:plain

 

クッションの下に写真集を敷きます。

f:id:okasho777:20160411204315j:plain

 

 

はい。完成。

f:id:okasho777:20160411204332j:plain

 

後はスヤスヤ寝るだけです。

いやー。すごく簡単。まぁこれだけでは能年玲奈さんは僕の夢に現れることはないでしょう。ってことで2つくらい作戦を追加しておきますね。

①寝る前に写真集を見る。

いかに想像力を沸きたてられるか。これすごく重要。

 

②寝る前に「俺は能年玲奈さんに会えるぞ」と100回唱える。

思いは招くってやつですね。

これまた凄く重要。

 

 

次回予告

こんな感じで1週間チャレンジしてみまーす!

 

この1週間チャレンジの報告は4月18日(月)になると思います!

お楽しみに〜〜

 

あ。

最後に質問です。

この企画を聞いてドン引きしましたか???

念のため聞いておきましたぁ。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!