日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

おかしょー。ストア始めました!!

スポンサーリンク

どーも。

おかしょー。です。

今回のタイトルにもあるように僕、お店を出します!!

 

おかしょー。ストアオープンです!!!

f:id:okasho777:20160308153148j:plain

 

 

 

BASE始めました

実はおかしょー。ストアはネットショップなんです!!

もう隠しても、出し惜しみしても仕方がないので見せますね。

こちらでーす!

okashostore

 

はい。

こんな感じでネットショップを始めましたよ。

ここからおかしょー。ストアの説明をしていきます!

 

 

なにを売っているの?

まずはおかしょー。ストアで売っているものの紹介です。

はい。おかしょー。ストアの商品はずばり、僕です!!!

f:id:okasho777:20160308154251j:plain

 

へ???

商品がおかしょー。??

なにそれキモい。とか言わないでくださいね!

少し説明します。

 

大きく分けて売っているものは2つ。

おかしょー。レンタル

まずはこちら。おかしょー。レンタルです。

▼商品説明▼ 

おかしょー。を好きに使うことができます。

使い方はあなた次第!!

【おかしょー。のできること】
スカイプで話聞きます!
◯旅相談乗ります!
ヒッチハイク相談乗ります!(これまでにヒッチハイクは100回以上やってきました)
◯一緒にラーメン食べましょう!(福岡の美味しいラーメン屋さん教えます)
◯学生団体の代表をやっていたので相談乗れます!
◯様々なとこでプレゼンテーションをしているのでそのことも話せます。
◯もちろんイベント企画の経験もあります!

 

こんな感じです!!

つまり僕の時間(1時間〜)を売っています!

 

2つ目はこちら。

ヒッチハイクwithおかしょー。

商品名のまんまです!

ヒッチハイクで日本一周した僕があなたと一緒にヒッチハイクをやります!

ヒッチハイク日本一周についてはこちらの記事を御覧ください。

 

blog.okasho6.com

 

一緒にヒッチハイクしましょう!!

 

以上2つの商品をおかしょー。ストアでは販売しています!

 

 

始めたきっかけ

おかしょー。ストアをやろうと思ったきっかけについて書きますね。

本当に些細なことです。

僕が尊敬しているブロガーさんが同じことをやっていたからです!

こんな感じです。

www.jimpei.net

こちらは大学生ブロガー界隈では超絶有名な八木さんのやぎろぐ。

 

 

 

www.yamamototetsu.com

こちらは大学生ブロガー界隈で有名な山本さんの面白ハンターです。

 

お二人のブログはいつも楽しく読ませてもらっています。

まぁこんな感じで尊敬している方がやっていたので僕もやってみたという、いたってシンプルな理由です。

 

 

僕を買ってください!

おかしょー。ストアの説明はこんな感じです。

僕自身に需要があるのかなんてぶっちゃけ分かりません。

もしこの記事を見ておかしょー。の時間を買いたいって人がいましたら是非買ってください!

もちろん距離が遠くてお会いできそうにないって方はSkypeなどでお話ししましょう。

これで依頼などが来たらほんまに嬉しいです!

こなくても、それはそれでネタになりそうですもんね。笑

 

ということでおかしょー。ストアをどうぞよろしくお願いします!!

okashostore

 

同じようにネットショップを始めたい方

僕と同じようにネットショップを始めたい方。

是非アクションを起こしてみてください。

大事なのは結果を出すことではないです。

行動を起こすことです。もし物作りが得意な人がいれば、何かものを作って売ってみてください。僕みたいに何か得意(僕の場合はヒッチハイク)なことがあれば、そのことに対して相談などにも乗れます。

使い方は自分次第です!!

さぁ、楽しんでいきましょう!! 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!