日本一周ヒッチハイカーの戯言

ヒッチハイクで日本一周した大学生がありとあらゆることを書いていきます。

【完結】とりあえず1週間ポッチャマになってみた。

スポンサーリンク

どーも。 おかしょー。です。

 

今回は毎度おなじみの「おかしょー。のとりあえず1週間」企画の記事です。

 

「おかしょー。のとりあえず1週間」って何って方はこちらをご覧ください。

 

blog.okasho6.com

 

 

それでは先週の「とりあえず1週間ポッチャマになってみた」の結果報告にレッツゴー!!

 

 

 結論

はい。

それでは先週のとりあえず1週間ポッチャマになってみた。の結果報告にいきます。

 

ちなみに先週の企画はこちら。

 

blog.okasho6.com

 

 

おかしょー。はポッチャマになれたのでしょうか?

 

我慢することができたのでしょうか?

 

 

はい!!!!!!

 

ぼーーーくーーーはーー

ポッチャマにーーーーーーーーーー

なれませんでした!!!!!!!

f:id:okasho777:20160216174102j:plain

みなさんどうですか??

予想通りの結果でしょうか??

 

 

おそらく、

「やっぱりおかしょー。は意志が弱いよなぁ」

「おかしょー。に一番似合う言葉は"有言不実行"だね!」

「言ったこと何も達成できてないじゃねぇかww」

と思っているのではないでしょうか??

 

本当にその通りです。

まじで意志が弱いと自分でも感じています。

しかし結果は結果にしかすぎません。

大事なのは結果から学んで次に生かすことです!(よくある名言っぽい言葉のパクリ)

 

それでは分析にいきましょう。

 

 

 

分析

なぜ僕は我慢することができなかったのでしょうか?

 

実はそこには本質的な理由が1つ存在します。

 

それはこいつです。

f:id:okasho777:20160213143131j:plain

 

ん??

と思っている方も多いと思うので少し解説を。

 

前回の記事をご覧になっていただければ分かるとは思うんですが、

今回の企画は様々なことに対して"我慢"するというものです。

 

例えば衝動買い。

突然、モノを買ったりしてしまうことです。

 

このようなことが起きた時に頭の中で「だめよ〜だめだめ!」と唱えるのです。

すると様々な欲求が排除されて我慢することが可能だろうという結論に至りました。

 

しかし。

僕はこの作戦を一回もやってないのです。

 

そうです。

彼女たちの存在を忘れていたのです。

f:id:okasho777:20160213143131j:plain

 

自分が考えた作戦にも関わらず、実行できなかったことに対して、日本エレキテル連合の二人は「だめよ〜だめだめ」と思っていることでしょう。

 

 

日本エレキテル連合さんすいません!!!

 

まぁそもそも作戦を実行しなかったのが今回、ポッチャマになれなかった原因かなぁと思います。

 

 

 

今後

今後についてです。

 

やっぱり我慢することって大事ですよね。

なので今後も僕はポッチャマになろうと思います。

 

そして意志の強い男になっていきたいと考えています。

 

やったるぜ!!

f:id:okasho777:20160216180421j:plain

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!